生後3ヶ月の娘に対する感情おかしいですか?

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 嘉永
      19/08/14 01:04:14

    >>26
    優しいお母さんなんだね。
    娘さんが3ヶ月ってことは、お母さん歴も3ヶ月なんだよ!お腹の中に宿してからだともう少しお母さん歴長くなるかな?
    出産を乗り越えられたんだから!お母さんに乗り越えられない壁はないよっ!

    いつか必ず乗り越えられて愛しさもどんどん増して幸せになれるからね!
    頑張りすぎず、ちゃんと身体も休めて育児楽しんでください^ ^
    応援してます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ