【堀ちえみ】韓国訪れ、現地の友人と涙の再会…がん手術後初海外

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/13 22:53:39

8/13(火) 22:23


堀ちえみ


 2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が13日、ブログを更新。舌がんの手術後、初めての海外旅行に出かけ、韓国に到着したことを報告した。


 堀は2月22日に舌の6割を切除し、太股の皮膚を移植して舌を再建する手術も同時に受けた。現在もリハビリ中。ブログでは、2カ国を訪れることを明かしている。


 13日夕に更新したブログでは、韓国に到着したことを報告。「韓国には、今回の私の病気をニュースで知り、大変心配した友人たちから、主人に励ましのエールが沢山来ました」と明かし、「お手紙・高麗人参・寄せ書きなど、海を越えて頂いた心温まるエールに、私も大変励まされ、元気になった姿を見てもらいたい!という気持ちで頑張って来ました」と渡韓の理由を説明した。

 ランチ後、お世話になった大切な人たちのもとを訪れたという。「ケンチャナ?良かったね」とみな安心してくれたそうで、行きつけの洋服店では、なじみの店員が「涙を浮かべて抱きついて来ました」と明かした。

 夫と2人で江南にある奉恩寺(ポンウンコ)をお参りしたことも伝えている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 10:34:41

    💩💩

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 11:00:20

    このタイミングで韓国なんて…と思ったけどそういうことか。
    ポンウンコwww

    • 3
    • 19/08/20 10:57:17

    旅行から帰ったら今度はまた病気をアピールしてるよね。話しにくいとか、、、
    散々食べて遊んできてこの人いったい何歳?
    変な人

    • 4
    • 19/08/20 00:40:36

    分かるよ。
    韓国の店長さんは、何度か会うと身内のように大事にしてくれるように変わり、
    韓国に行って顔を見せるだけで、喜んでくれて、閉店後に焼肉をご馳走してくれたり、すごく情が深いなと感じました。
    日本ではありえないですけど、韓国では普通です。

    • 1
    • 19/08/18 16:20:49

    なんかズレてるよね…この人。
    好きでも嫌いでもないけど、ただただ空気読めない痛い人だと思うようになったわ。

    • 19
    • 19/08/18 16:07:14

    >>64
    術後になぜかステージに関して堀さんは発言をしていませんのでわかりませんね。実際はどうだったのか。とにかく食べるし出かけるしお元気ですね!!

    • 6
    • 19/08/18 15:48:47

    >>61
    強いというか、本当にステージ4なの?
    すぐ完治して海外にも行けるステージ4ってあるの?

    • 11
    • 19/08/18 12:23:44

    >>40
    子育てしてないよ

    今は末っ子が高校生だけど中学生のころから
    ・子供置いて夫婦で旅行
    ・平日に未成年連れて飲み屋で夕飯


    ・継子の女の子は義母宅で生活
    ・次男からは縁を切られている(ブログから次男さんに呼びかける)
    ・高校生の子供にはお弁当拒否されて(憶測でなくて堀さん自身がブログにアップ)子供学食

    ・旅行に外食は行けるけど洗濯物干す元気はなくて息子が洗濯物を干す(義父、母、妹の分も)

    • 20
    • 62
    • ワイルドキャッツ
    • 19/08/18 12:07:28

    韓国と親交がある堀ちえみには失望している

    • 13
    • 19/08/18 12:05:52

    ここまで元気に復帰出来て良かったね。
    この人は本当に強い。

    • 6
    • 19/08/18 11:46:30

    在日?

    • 9
    • 19/08/18 11:19:51

    気持ち悪い

    • 14
    • 19/08/18 11:15:21

    台湾でリンパマッサージを受けたりして
    批判されてるね
    癌なのに外国の一般のマッサージ店で大丈夫かな
    堀さん自分の病気の医学的な知識も乏しい

    • 16
    • 19/08/18 07:21:45

    日本の東京に住んでるのに、わざわざ韓国に整形に行ったり買い出しに行くのが不思議だったけど、祖国だったんだ。納得。

    • 19
    • 19/08/18 01:04:43

    ガンの人に寄り添いたいとか綺麗事言って
    ブログで大金手にしたら食い込漁るだけのブログ内容!!
    癌患者をバカにしたようなブログ
    世界一嫌いな人間です!!
    ちえみが4んでも涙一滴出ませんね!

    • 22
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 18:53:43

    虚言癖、作話症?

    • 13
    • 19/08/15 17:44:57

    >>51
    死んどけイキりババア

    • 4
    • 19/08/15 17:44:30

    友人が店員って(笑)

    • 13
    • 19/08/15 17:42:23

    >>37
    本人に言ってよ。
    ブログにコメントしたら逮捕されるから?

    • 3
    • 19/08/15 17:36:49

    体力戻ってきたんですね!すごいです

    • 3
    • 19/08/15 17:33:07

    (´・ω・`)

    • 2
    • 19/08/15 12:22:42

    そのまま帰ってこないでね

    • 25
    • 19/08/15 12:17:00

    絶対また顔いじりに行ったでしょ

    • 23
    • 19/08/15 12:01:15

    違うニュース記事ではポンウンセってあったよ。
    どっちが本当なのかな。
    ポンウンコって笑

    • 3
    • 19/08/15 08:12:04

    ポン ウンコ
    韓国人なんだ

    • 4
    • 19/08/15 07:55:13

    >>40
    3回目の結婚だよ
    堀ちえみ整形で検索してみたらいろいろ書いてあった

    • 6
    • 19/08/15 07:47:12

    普段から毎日のように出歩く人だよね
    外食が多くて
    元気なら良いけどさ
    でも今、韓国に行ってるっていうのは驚いたわ。

    • 13
    • 19/08/15 06:30:22

    ケンチャナってなんだよ

    • 3
    • 19/08/15 01:42:59

    癌で手術受けてすぐに飛行機乗って大丈夫なの?
    すごい体力

    • 14
    • 19/08/15 01:39:15

    なんでこんな嫌われてんの?
    子沢山で再婚して幸せそうだから?

    • 7
    • 19/08/15 01:14:47

    韓国人だったんだ。納得だけど。あちらに引っ越したらいいのにね。何でみんな日本に住もうとするんだろ。

    • 27
    • 19/08/14 21:08:17

    本当はステージ4じゃないの?

    • 5
    • 19/08/14 21:04:27

    いいかげん、ステージ4は訂正してください
    あなたの嘘は全国の舌癌患者を侮辱してるのですよ

    • 24
    • 19/08/14 20:43:57

    元気やね

    • 13
    • 19/08/14 20:42:55

    ポンウンコで全部吹っ飛んだ

    • 6
    • 19/08/14 20:36:40

    >>19ブログにうっかり住所載せちゃったしね

    • 7
    • 19/08/14 20:32:59

    なんかどうでもいい

    • 12
    • 19/08/14 20:30:42

    旦那はパチンコ関係の仕事してるよね。
    夫婦で在日だったんだ

    • 23
    • 19/08/14 20:28:02

    夫婦で在日?元気かもしれないけど病み上がりで行くって…お参りもしてるし。

    • 12
    • 19/08/14 20:15:44

    墓参り?祖国の先祖に。お盆だしね

    • 17
    • 19/08/14 20:15:00

    もう元気なんだしいちいち取り上げることないよね

    • 19
    • 19/08/14 20:14:31

    ポンウンコって(笑)

    • 5
    • 19/08/14 20:12:35

    ここにトピとステ立ての奴ら
    全部住所公開で良くない?

    フジテレビグッディーに直撃!
    何故?そんな意見を投稿したんですか?
    ウケる

    多分
    生活保護大半で
    凄いデブの女が対応しそう(笑)

    • 3
    • 19/08/14 20:12:25

    え、今?よく行ったね

    • 19
    • 19/08/14 20:07:58

    >>3あるかもね
    今なら「薬の影響で顔がむくんじゃって…」とかごまかせるし

    • 4
    • 19/08/14 20:06:56

    あらまぁ元気だわね

    • 7
    • 19/08/14 20:02:14

    >>14ひど~~~

    • 1
    • 19/08/14 13:26:06

    この時期に行くって何考えてるんだろう

    • 21
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ