至急 スーツケース開かなくなった

  • なんでも
  • 康暦
  • 19/08/13 21:35:16

鍵をかけるタイプでは無くて3桁の番号でロックするタイプのスーツケースなんですが、なにもしてないのに勝手にロックがかかってしまいました。
解除番号わからないしこんな時間で困り果ててます。
開けるのに何かいい方法ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/13 22:43:10

    こんなとこに書けないよ。
    読んだ人みんなが他人のダイアルロック開けられるようになっちゃう。

    • 0
    • 19/08/13 22:29:10

    000から順に合わせてやってったら?
    4桁じゃないだけマシだとポジティブに考えよう。

    • 4
    • 19/08/13 22:26:58

    リモワ持ってるけど、気づかないうちに登録したのとは違う番号でロックされちゃって、開かなくなったことがあったよ。
    自分の決めた番号に近い数字で何度かチャレンジしてみては?
    焦らず、根気強くやるしかないかも。開くといいね!

    • 1
    • 19/08/13 22:24:52

    鍵屋さん呼べばいい
    24時間やってるよ。

    • 0
    • 19/08/13 22:23:31

    なんかおかしいね

    • 0
    • 19/08/13 22:22:10

    え?なんで暗証番号わからないの?
    誰のスーツケースなの?

    • 2
    • 19/08/13 21:59:09

    どこのメーカーなのよ?そこのホームページでも見たら解除方法載ってるでしょ

    • 1
    • 19/08/13 21:58:06

    ググれば出てきたよ
    https://t-meister.jp/key/lab/suitcasekey/

    • 0
    • 19/08/13 21:56:33

    >>9
    やってみましたが違いました!

    • 0
    • 19/08/13 21:56:05

    >>12
    確かにそうですね。地道にやってみます!

    • 0
    • 19/08/13 21:55:42

    >>5
    旅行先なので無いんです、、

    • 0
    • 19/08/13 21:50:20

    あやしいなこれ

    • 5
    • 19/08/13 21:49:52

    解除方法があったらロックの意味ないよね。000から順番に試していくしかないんじゃない?

    • 3
    • 19/08/13 21:43:44

    カギを壊す

    • 2
    • 19/08/13 21:42:08

    >>1
    本当に逮捕だからね
    下に歩いてる人下手したら死ぬからね

    • 1
    • 19/08/13 21:41:26

    000じゃないの?設定触ってないなら。

    • 3
    • 19/08/13 21:39:31

    壊れてもいいならマイナスドライバーを無理矢理隙間に入れてこじ開ける

    • 1
    • 19/08/13 21:39:16

    初期化出来ないの?

    • 1
    • 19/08/13 21:38:14

    鍵屋しかない

    • 1
    • 19/08/13 21:38:04

    取扱説明書ないの?そのメーカー検索してネットにロック解除の仕方載ってない?

    • 1
    • 19/08/13 21:37:23

    とりあえず番号を試すしかないような…
    鍵が開いてからじゃないと、ナンバーの変更もできないよね多分。

    • 1
    • 19/08/13 21:36:55

    鍵屋を呼ぶ

    • 3
    • 19/08/13 21:36:42

    逮捕

    • 2
    • 19/08/13 21:36:37

    5階から投げ落とす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ