朝7時から掃除機かけてる隣の家

  • なんでも
    • 148
    • 長和
      19/08/13 09:50:57

    >>121
    ずれてない。合ってる。
    非常識な人って非常識なだけあって一般常識がないから苦情を言われると「あなたに合わせなきゃいけないの!?自分中心に世界が回ってるとでもおもってるの!?」って言ってくるんだよね。もうね、思考が異次元。
    近所に配慮せずに好き勝手に出来るなら、誰だって好きな時間に好きなことをやるよね。でもそれをすると近所迷惑になるし、みんながみんな好き勝手にすると無法地帯になって治安が悪くなるから、常識的な人は「一般常識」に沿って生活してる。それを非常識な騒音一家は理解していない。大きな相違点。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ