ディズニー

  • なんでも
  • 寛元
  • 19/08/12 22:45:09

ディズニー詳しい人教えてー
レストランでショーが見たいんだけど、ミッキーと一緒に写真が撮れるショーレストランは、シェフミッキーとリロのルアウ&ファンだけだと思うんだけどかなり人気だから全く予約出来なかったからレインボールアウが唯一予約出来たからしたんだけどこれはミッキーと一緒には写真撮れないみたい。
まだレインボーは全然空席があるんだけどこれは人気ないのかな?
面白いのかなー??
後はキャラクターに会えるミッキーやミニーのお家とかいっなりダッフィとアリエルに会える視察に行こうと思っててそれなら確実にキャラクターと写真撮れるから。。
あとパレードもランドではハロウィンのパレード見ようと思っててシーではどーしよーか迷ってて昼見たら次はやるかわいいのかめっちゃ迷ってるから誰かオススメとかあったら教えて欲しい~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/31 08:59:03

    ハロウィン

    • 0
    • 19/08/13 20:45:16

    ショー自体は、ルアウ&ファンよりレインボールアウの方が楽しいよ。グリーティング目的なら無理だけど。

    ルアウ&ファンなら、ショーは大したことないのと、グリーティング目的なので席はあまり関係ないけどらレインボーならS席がいいと思う。子どもいたら後ろの席だと見えにくいんじゃないかなー。

    シェフミッキーは、ディズニーホテルを公式サイトで予約なら、今取れなくてもマメにサイトチェックすればキャンセル拾いはたぶんできる(まだ1ヶ月以上先なら)
    ディズニーホテルでないならほぼ無理。

    • 0
    • 19/08/13 04:10:47

    とりあえずシェフミはショーレストランではない。

    • 0
    • 19/08/12 23:09:38

    ちょっと、落ち着きましょうか?
    ハロウィン期間中の平日に行くのか?休日に行くのか?1日で両パーク回るのか、泊まるのか?シーの「昼見たら~」からの意味も全然わかんないんだけど。笑
    次はやるかわいいのかって何だろ。

    • 1
    • 19/08/12 23:09:25

    とりあえずハロウィンって事は9月に行くんだよね?そこだけは分かった。

    • 0
    • 19/08/12 23:06:14

    行くのはハロウィン?ディズニーホテルに泊まってシェフミ取れば?てかシェフミはショーレストランではないよ…

    • 0
    • 19/08/12 22:49:44

    読みにくいな^^;
    とりあえず、1日で全部回るの??

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ