信じられない結婚記念日だった虚しい

  • なんでも
    • 84
    • 寛保
      19/08/12 23:25:39

    >>59
    主の気持ちはわからなくもないけど、結婚記念日は誕生日と違って旦那さんにとっても記念日だからね。
    主が何かサプライズしてあげてもいいんじゃない?

    やってもらって当たり前な考えだと旦那も嫌かもね

    二人の結婚記念日だから二人で楽しめるようにプランニングして話して決めてもよかったよね


    旦那さんなりに身の丈にあった店で楽しく食事してたの文句言われたんじゃ可哀想かなとも思う、、
    せっかくの二人の記念日だったのにね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ