神田愛花、滝川クリステルの41歳妊娠に心境「自分がその立場だったら……」

  • ニュース全般
  • 享禄
  • 19/08/12 09:53:58


 神田愛花が、11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。滝川クリステルの妊娠に関する心境を吐露した。

 7日、自民党の小泉進次郎衆議院議員との結婚を発表した滝川。彼女は妊娠しており、安定期に入ったことから結婚を発表したという。

 現在、滝川は41歳。一方、39歳の神田は「40を超えて妊娠が普通にできるのはとても奇跡的なことで良かった」と嬉しそうに語りながら、「自分がその立場だったら41で妊娠して安定期に入るまで入籍できないということがすごく不安でしょうがない」と本音を吐露。

 さらに「逆を返すと、もし安定期に入れなかった場合、入籍さえもなくなってしまうのではという不安が出てきてしまう」とも述べ、「政治家の奥様としてさすがだなと思った。しっかり自分をもってここまで耐えたというのが……」と、滝川を称賛していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 17:06:02

    神田愛花テレビから消えるな…

    • 0
    • 19/08/15 16:29:56

    >>120
    えー?過去に同棲してたピアス彼女の話は引いたけどな

    • 0
    • 19/08/15 16:27:21

    日村さんは良いパパになりそう 日村ファンだから神田さんうらやましい
    ちょっと誤解を招くようならこと言ったりしがちなイメージだから(>_<)気をつけてほしいな

    • 0
    • 19/08/15 16:16:17

    >>117
    奥さん原因の不妊で養子を考えたけど、奥さんが反対したらしいよ。

    • 0
    • 19/08/15 15:27:27

    40近いと子供できるか賭けみたいなとこあるから、できたら結婚しようでいいと思うけど。できなくて捨てられても女も割り切らないと。子供産める年齢ってやっぱりそれ程大事だと思うよ。

    • 2
    • 19/08/14 15:03:13

    全く関係ないけど、安部首相のところも子供いないよね?
    不妊だったのかな!

    • 3
    • 19/08/14 15:03:05

    旦那もキショイ。嫁もキモイ。キショ嫁に言われてもな。

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 07:52:58

    >>106
    デキ婚、安定期、+羊水検査陰性待ちだったと思うよ。
    陽性なら結婚はなかったと思ってる。

    • 11
    • 19/08/13 07:43:05

    >>110
    まっちゃん最近ことごとくダサいねw
    アラ還ぐらいのオッサンの発言だから更に痛い

    • 4
    • 19/08/13 07:39:12

    >>111
    ママのためのコミュニティサイトだよ。
    他にもいくらでも掲示板あるのに。

    • 1
    • 19/08/13 07:13:00

    >>87
    暇つぶしだよいいじゃん

    • 0
    • 19/08/13 06:28:59

    神田さん初めはなんだこの人って思ってたけど、今は結構好きだ。
    松ちゃんでき婚に対して言ってたけど、結婚するつもりで子供作ってるってやっぱり順番守れよと思うw
    松ちゃんがダサい言い訳するなんて幻滅w

    • 11
    • 19/08/13 06:24:32

    自分も妊娠してから言えよ。
    早く

    • 1
    • 19/08/13 06:10:26

    >>97
    男は来んな!じじい

    • 0
    • 19/08/13 05:46:58

    >>106
    年増と結婚さしたらまず心配されてるのは子供のことだね。
    親族からも世間からも。
    小泉家は歌舞伎と同じ世界でしょうね。
    これこそ、おめでた婚だと思うよ。

    • 7
    • 19/08/13 05:42:24

    世間と感覚が違って仕方ない
    小泉家は四代続く家業だから仕方ない
    跡取りは必要
    滝川さんも分かって付き合っていたんじゃないかな
    だからデキ婚、安定期待ちなんだろうな

    • 19
    • 19/08/13 05:39:27

    選挙終わって落ち着いて各方面に挨拶してから入籍する流れだったんじゃない?

    クリステルの立場からしたら不安にはなる

    • 9
    • 19/08/13 05:33:30

    失言かもしれないけど、よく言ったと思う。私も同じこと思ってたわ。他の芸能人とかなら絶対デキ婚だ授かり婚だって騒がれるのに、この人たちはなんかそこらへんスルーして持ち上げられすぎ。そして安定期に入ったから入籍の流れがあからさますぎて見ててこわいよ。私なら不安で不安でたまらないと思う。もっと滝川クリステルのこと大切にしてあげて欲しいと思ったよ。

    • 10
    • 19/08/13 05:33:12

    >>102
    最後の方はなんて?

    • 2
    • 19/08/13 05:28:33

    >>93
    私もそう思うけど、公共の電波使ってはまずあきも。

    • 0
    • 19/08/13 05:24:16

    この人は上から物言うよね
    不妊なんだろうな

    • 8
    • 19/08/13 05:18:17

    みんな文字化けしとる?読めおらん?滝川クリトリス?

    • 0
    • 19/08/13 05:18:05

    みんな文字化けしとる?読めおらん?滝川クリトリス?

    • 1
    • 19/08/13 05:17:54

    みんな文字化けしとる?読めおらん?滝川クリトリス?

    • 0
    • 19/08/13 05:17:37

    みんな文字化けしとる?読めおらん?滝川クリトリス?

    • 0
    • 19/08/13 04:52:10

    むしろ滝川クリステルの方が、政治家の嫁になる決心がついてなかったんだったりしてね…

    • 2
    • 19/08/13 04:50:15

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/13 04:44:42

    >>86
    ただのキッカケで流産しても離婚はしないと思うよ。安定期前に結婚して流産しかけたけどあなたがいればいいからって離婚されなかったし絆は深まったよね。

    • 3
    • 19/08/13 04:39:55

    ん?全く同意見だけどなんか叩かれるようなこと?

    • 6
    • 19/08/13 01:27:04

    この人かなり変わってるよね

    • 5
    • 19/08/13 00:19:31

    日村さん凄く性格いいよね

    • 4
    • 19/08/13 00:15:01

    でもまだ無事産まれるか分からんのによく入籍したよな

    • 4
    • 19/08/12 23:27:23

    >>86
    実際、入籍はついこの前。

    • 2
    • 19/08/12 22:46:41

    ねたんでるのか?

    • 5
    • 19/08/12 22:16:24

    >>82
    なぜママスタいるの?

    • 5
    • 19/08/12 22:16:02

    安定期に入ったから結婚してもらえたって事?
    祝福してるようで凄く失礼な言い方だと思った。

    • 13
    • 19/08/12 22:15:46

    流産したら捨てられるってこと?
    そんな程度の関係やだな。

    • 6
    • 19/08/12 22:00:49

    放送見てたけど、失語だったね
    良く言えたわ

    • 7
    • 19/08/12 21:58:13

    この美人さんが言ってる通りですね。

    • 4
    • 19/08/12 21:42:59

    はい!45歳、子無しです。
    お子さまを授かったのにそりゃないでしょ。
    私はありとあらゆる不妊治療をし、もうとっくに諦めてますが、
    お・ま・え、その言い方・・・
    腹立つぜ?

    • 6
    • 19/08/12 21:41:16

    素直に喜べないのかな?
    くどいな

    • 8
    • 19/08/12 21:39:23

    人の幸せを素直に喜べない精神に
    辟易とするばかり。

    いつ何時、妊娠しようがそれを語るべきではない。

    • 8
    • 19/08/12 21:31:17

    >>76あなた怖い
    負のオーラ満載だね

    • 0
    • 19/08/12 21:22:59

    称賛してるふうで立派な嫌味

    • 20
    • 19/08/12 21:19:48

    妬み、僻み、嫉妬の強いママスタの人たちが、子供も無く40前にしていたら滝川の行動は同じように、それ以上に思うんじゃないの?
    私も二人目不妊で40歳で出産したけど、その出来るまでの10年は、カウントダウンだよ。追いつめられるし、1日1日、妊娠できる確率が現実に迫ってくる不安。

    その中で、まあ、二人の関係がどうかは知らないけど普通なら、捨てられたくないと思うだろうし、安定期まで内緒とか不安でしかないと思う。
    滝川は性格悪いと言われているけど、そういう我の強さが性格悪いとなるのかなって思う。

    • 1
    • 19/08/12 21:15:05

    でも普通に思うよね。だって進二郎は結婚する気なかったんだし。

    5か月、正確には4か月、流産したら別れられていたかもしれないのにね。

    政治家というか、もう絶対に流産しないとか執念じゃないって思った

    • 21
    • 19/08/12 21:07:19

    日村の子供は産みたくないなぁ。女の子だったら似そう

    • 9
    • 19/08/12 21:06:58

    ひねくれてるね

    • 6
    • 73
    • 【関連トピック】
    • 19/08/12 21:06:03

    小泉進次郎ら、少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770112&sort=1

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ