東京観光に最適なホテル(場所)

  • なんでも
  • 文暦
  • 19/08/12 08:30:53

地方から家族4人で車で行きます。
どの辺に宿泊したら便利ですか?
目的は六本木ヒルズの進撃の巨人展や有名なパン屋さん巡り、余裕があれば原宿など行きたいです。
都内は電車で移動しようと思っています。

あとオススメのホテルあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 23:06:05

    と言うか今から取れる?

    • 1
    • 19/08/12 23:04:52

    >>65
    山手線沿線より

    山手線内の地下鉄最寄りのほうが便利

    • 0
    • 19/08/12 22:49:38

    山手線沿線で良さそうなとこ探す
    新宿おすすめ

    • 0
    • 19/08/12 22:48:01

    部屋はあまり良くなかったけど銀座のハイアットはどこに行くのも便利だったよ

    • 0
    • 19/08/12 22:47:52

    都内なんてサクサク動けるのがいちばん。よって贅沢求める必要なし。だからアパで充分。

    • 1
    • 19/08/12 22:47:17

    >>61
    ゆりかもめ りんかい線は電車移動には不便だよ

    • 1
    • 19/08/12 22:46:09

    お台場のグランドニッコー東京 はいかが?

    • 0
    • 19/08/12 22:39:52

    >>59
    あっ、ペニンシュラだったかも?

    • 0
    • 19/08/12 22:37:59

    マンダリンオリエンタルは?

    新宿駅渋谷などターミナル駅はゴミゴミしてるから都心がいいと思う

    日比谷ミッドタウン(だっけ?)も近いし

    • 0
    • 19/08/12 22:30:59

    東京ドームホテル



    泊まってみたいw

    • 0
    • 19/08/12 22:19:18

    >>28
    主人の仕事の都合があり、ギリギリまで日程が分からなかったので。
    ギリギリになっても別に良くないですか?
    子供の体調や今の時期は台風など急な変更もよくあることだと思うけど。

    • 1
    • 19/08/12 15:06:40

    鶯谷でどうぞ

    • 0
    • 19/08/12 14:48:27

    どこから来るの?どこに寄り道するの?何なら横浜とかはどうかしら?六本木まで1時間弱かな。遠すぎ?!
    駐車場完備&駅直結のホテルとかあるよ。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 14:13:09

    >>52
    寄り道はすべて駐車場があるところなので大丈夫です。
    ただ都内宿泊の時だけホテルに駐車場があればあとは電車で移動するので…。

    • 0
    • 19/08/12 13:42:04

    >>47
    駐車場検索して行かないと大変だよ

    • 0
    • 19/08/12 13:38:04

    >>44
    1人3万て書いてるじゃん。よく読め。

    • 0
    • 19/08/12 13:13:02

    順番が逆になりましたが、色々教えて頂き、ありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/12 13:10:36

    東京は汚いし怖いし嫌だ

    • 0
    • 19/08/12 13:09:54

    >>44 横だけど
    教えてもらってるんだからいいじゃない
    そもそも今時ネットでいくらでも調べられるんだから自分で調べなよ
    旅行慣れしてないんだから人の意見聞いておきながら失礼極まりない

    • 0
    • 19/08/12 13:05:17

    なかなか来れなくてすみません。
    もちろん一通りネット検索しましたが、ありすぎて逆に迷ってしまって…だから実際行かれた方のご意見を聞きたかったのです。

    今から遅いのでは?とありますが、8月後半空室はたくさんあります。

    色々寄り道したいので車で行きます。

    • 0
    • 19/08/12 12:48:07

    アパか東横イン

    • 0
    • 19/08/12 12:47:41

    寝るだけならビジネスホテルで充分だよね

    • 0
    • 19/08/12 12:46:42

    >>40
    でも主は4人で一泊3万以内希望だよ?
    あなたの好みじゃなくて主の希望のところの話なんだけど。

    • 1
    • 19/08/12 12:44:13

    一泊はカプセルホテルなんてどう?
    子供か喜ぶかもよ?

    • 0
    • 19/08/12 12:16:47

    ビジホでええやん

    • 0
    • 19/08/12 12:12:59

    京王プラザ、ウェスティン
    どっちもビュッフェが美味しい。

    • 0
    • 19/08/12 12:06:10

    >>39
    セルリアンなんて、ショボすぎる。

    • 0
    • 19/08/12 11:31:30

    話題の「セルリアンタワー東急」は いかが?

    • 0
    • 19/08/12 11:18:26

    >>37 ちなみに新浦安徒歩すぐのホテルも4人で一泊16800円で出てる。
    これなら新浦安まで徒歩数分、都心まで電車で30分以内。

    • 0
    • 19/08/12 11:15:16

    >>35
    今月最終週の平日見て来たけど楽天トラベルで
    一泊4人で1.5万~2万ぐらいでたくさんでてるよ。
    見て来てごらんよ。浦安舞浜周辺。
    お盆明けの夏休みなら大したことないでしょ。
    バス使わなくても徒歩でリゾートライン使えばすぐよ。

    • 0
    • 19/08/12 10:43:30

    便利かどうか分からないけど高輪プリンスの4人部屋は良かった。
    アクアなんとか?のイルカショー綺麗だったよ。
    ただ…早めに予約入れないと良い部屋は取れない。

    • 0
    • 19/08/12 10:43:19

    >>33 夏休みの舞浜周辺なんてカオスだよ。
    駅までバスの送迎があるけど、渋滞で平日でも普段の土日並みの時間掛かる。チェックインもアウトも時間掛かるし。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 10:34:52

    舞浜浦安幕張あたりならディズニーやイベント向けに駐車場完備ホテル多い、駅までマイクロバス、京葉線でとしんまですぐ。結構便利で安いところ沢山あるよ!

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 10:30:42

    >>22
    パーキング、そこまでじゃないよ
    24時間の上限がある所停めれば4日間停めても
    2400/日だとしても、2400×4日で1万以下だよ
    ホテル代少し削れば大した事ないよ

    • 0
    • 19/08/12 10:29:34

    品プリあたりが無難。

    • 2
    • 19/08/12 10:28:26

    六ヒル行くなら六ヒルのホテルでいいんじゃない?ハイアットがあるよね?

    • 0
    • 19/08/12 10:21:50

    地方から今月いくのに宿とってないってマジ?

    • 7
    • 19/08/12 10:19:59

    >>26
    飛行機の早割で来れば安いよ。時間もかからない。
    まぁホテルも決めてないようなのんびりさんみたいだから、主にそんな能力はなさそうだけどね。

    • 0
    • 19/08/12 10:18:14

    >>25
    主来ないから釣りかもだけど、
    新幹線で例えば名古屋からだと
    4人で往復6~8万かかるからね…。
    車なら往復1万強だから。
    荷物も多いだろうし、4人なら車が楽なのは分かる。

    • 3
    • 19/08/12 10:16:26

    車で来るって決定してるみたいだけど、新幹線で来て東京駅周辺のホテルにしたら、めちゃくちゃ便利なのになーと思った。
    駐車場のあるホテルって立地が地味に不便だよね。東京観光した後に車を取りにホテルまで戻るって、面倒臭!って思う。慣れてないと移動も大変そう。

    • 4
    • 19/08/12 10:10:29

    都内で駐車場付きの三万円代のホテルなんてないよ。多摩・八王子あたりまで行けばあるだろうけど。まぁ、多摩地区からでも電車で40分あれば都心行けるけど。

    • 0
    • 19/08/12 10:08:39

    >>11ごめん。車でいくって書いてたね。じゃあマジでどこでもいいんじゃないかな。
    駐車場あるホテルだったら

    • 0
    • 19/08/12 10:07:49

    皆さん見落としてるけど、
    主の家は車で行くらしいので
    駐車場が無いホテルだと大変だと思う。
    コインパーキングでも馬鹿高いから。

    • 2
    • 19/08/12 10:07:23

    特にこだわりもないなら都内ならどこでもいいんじゃね。東京駅着なら東京駅付近で、品川駅着なら品川駅あたりでみたいな感じで良いと思うけど。

    • 0
    • 19/08/12 10:06:54

    主は車で東京に行くんだよね?
    都心にホテルはたくさんあるけど、
    駐車場あるホテルは少ないよ。
    ホテルに駐車場無いと都心の駐車料金高いよ。
    だったら、多少都心から離れても
    駐車場があるホテルがおすすめ。
    観光で都心に出るなら浦安あたりの
    リゾートホテル、ビジホオススメ。
    新浦安からなら都心まで20分ぐらいだし

    • 2
    • 19/08/12 10:06:29

    >>11
    1泊1人3万出すなら幾らでもあるんじゃない?
    ただ、どうせ食事とかは観光がてら外で食べるんだろうから、アパホテルとかでいい気がするけど。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ