【月亭】ダウンタウン2人の意外な距離感…「仲悪いとかそんなんじゃない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/11 21:43:09

8/11(日) 21:25


月亭方正


 落語家でタレントの月亭方正(51)が11日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演、ダウンタウンの松本人志(55)と浜田雅功(56)の意外な距離感を明かした。


 吉本興業の一連の騒動終息に向け、精力的に動き回る松本に対し、浜田は表立って動きを見せていない。同じコンビでも「動」と「静」と好対照だ。

 MCの東野幸治(52)が、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で共演している方正に向かって「あんまりコンビでご飯とかも聞かないですね」と2人の仲を尋ねた。

 「聞かないです」と答えた方正は「(ガキ使では)楽屋もけっこう離れています。横じゃないですよ。けっこう離れてますよ」と、テレビ画面に映らない普段の2人の距離感を伝えつつ、「仲が悪いとかそんなんじゃないですけど」と付け加えた。

 芸能リポーターの井上公造氏(62)も「ダウンタウンDXも1階と3階で離れている」ことを証言。東野は「そうそうそう」とうなずき、「松本さんが3階。上の方に閉じ込められている」と思い出し笑いしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 18:13:03

    >>5そうそう。それ。

    • 0
    • 19/08/12 18:11:14

    友達のままのようにベタベタしてるコンビの方が珍しいと聞くよね。なんだろう、長年連れ添った夫婦にも似てると言うか。

    • 1
    • 19/08/12 01:24:20

    トイレで出くわすと気まずいってお互いに言ってるしね。
    約半世紀を共に過ごすってビジネスとは言え凄い関係だね。(高校までは友達関係だけど)

    • 4
    • 19/08/11 22:56:52

    【ダウンタウン】浜田雅功さんの豪邸を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7322

    • 0
    • 19/08/11 22:02:19

    うわっ、また匿名が湧いてきた
    ニュース糧が荒らされる

    • 0
    • 19/08/11 21:45:17

    え、知ってるけど
    ダウンタウンがテレビでも普通に言ってるよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ