悠仁様。替え玉説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 10:55:37

    >>94
    悠仁様だよ
    水筒を女児から奪い取ったあと、お世話役の子にそんなことしたらだめだとたしなめられるんだけど、水筒返せ!とキレる

    • 0
    • 19/08/12 09:49:12

    お母さんにも似ていないし確かにイメージいきなりカワッタ気がする

    • 2
    • 19/08/12 09:48:11

    >>80
    可愛い子には意地悪したくなるんだよ
    男の子だもの

    • 0
    • 19/08/12 09:47:03

    思春期で心がドロドロしたんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/12 09:42:42

    >>81
    うしろ姿、名札ついてるわけでもない
    のに悠仁様だって言われてもって感じ

    • 0
    • 19/08/12 06:18:22

    中一か、早いね。
    男の子の成長としては普通

    • 1
    • 19/08/12 06:18:12

    二歳くらいのと中学になってからの比べて違うから別人て、本気で言ってるの?
    冗談だよね??本気のわけないよね??
    本気ならとーしつか知的障害。

    • 0
    • 19/08/12 06:15:02

    >>61
    同じだよ
    今の真ん丸の愛子さまだって八重歯あるじゃん
    小学部卒業の時のはまだ歯が生え揃ってなかったんだよ
    耳の高さは顎を少しでも上げ下げすれば変わる。鏡で自分でやってみな。

    • 0
    • 19/08/12 03:53:29

    病気で亡くなったりしたら、家系存続に支障が出るからね
    万が一の保険としてでしょ

    • 3
    • 19/08/12 02:13:15

    人相が悪くなったね。何があったのか?

    愛子様は激やせして顔が全く変わった時もあったけど
    今は穏やかな顔になった。

    愛子様が旧皇族と結婚して継承すればいいのに

    • 12
    • 19/08/12 02:09:27

    替え玉…
    顔おんなじじゃん、左眼が少し細いところも鼻の穴の形も。
    可愛かった子役だってブッサイクになってしまうのに。

    • 12
    • 19/08/12 02:04:50

    プーチン大統領も別人だしね
    影武者はありえるんじゃないの

    • 3
    • 19/08/12 01:55:30

    愛子さま替え玉説もあるよねw
    ありえないわ~

    • 4
    • 19/08/12 01:47:58

    んな訳ないじゃんw主本気なの??

    • 2
    • 19/08/12 00:38:53

    小さい頃は誰だって可愛い

    • 11
    • 19/08/12 00:28:33

    >>80
    眞子さまに似てるよ

    • 2
    • 19/08/12 00:27:02

    むしろ、顔の雰囲気かなり変わったよね~と思ってたけど、この画像見ると結構名残あったんだなと思った。

    • 6
    • 19/08/12 00:25:25

    替え玉ならこんな事するような子じゃなくてもっと優秀な子にすると思うw

    背後から近づき、いきなり女児の水筒を奪い取る悠仁様
    恐怖で逃げる女児

    • 1
    • 19/08/12 00:18:49

    昔は可愛かったんだ!
    今の顔は両親にも姉達にもあんまり似てないような?替え玉とはさすがに思わないけど親族に似てる人いるのかな?

    • 0
    • 19/08/12 00:16:09

    こんなの成長だよね

    • 3
    • 19/08/12 00:06:52

    替え玉って 笑
    本気で言ってんの?
    本気なら皇室の心配より自分の心配した方がいいよ。

    • 6
    • 19/08/12 00:03:04

    どちらも最初の写真の耳の形が同じ
    よって同一人物

    • 1
    • 19/08/12 00:01:40

    眞子さまもそうだけど、目尻がタレ目っぽいのに下まぶたがつりあがってる目だよね。ノンスタイル井上とか袴田吉彦とかも同じタイプ。

    • 0
    • 19/08/12 00:01:36

    替え玉はどこで仕入れるの?

    • 2
    • 19/08/11 23:57:05

    トピ画像見ると、ツリ目のは大きくなっただけじゃん。
    うちもこんな感じで成長してるよ。

    • 2
    • 19/08/11 23:55:37

    そもそも替え玉って、何か意味あるの?

    特に悠仁さまなんて、替え玉と言われてる方もハキハキしてないし、あれじゃあ替え玉にする意味が全くないよね。

    • 5
    • 19/08/11 23:50:57

    同じ子だよね
    目の形が左右違うのもそのままだし。

    • 1
    • 19/08/11 23:50:37

    左上かわいいー

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 23:29:47

    ちょちょちょっと!
    替え玉とか本当に言ってるの?!
    愛子さまも。
    ちょっと替え玉って言ってる人大丈夫?
    猛暑だから頭やられたのかなー、お大事にね。

    • 2
    • 68
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/11 23:12:08

    >>65
    それさ、愛子さまがガリガリになったからってどうなるもんでもないでしょ?ガリガリになって可哀相…と思える優しさがある人なら、そもそも精神の病気だって言ってる人が公務しないことにギャーギャー言わないだろうしさ。

    そんな事のためにわざわざガリガリの替え玉を用意するわけないじゃない。何かの弾みで替え玉がバレた時のリスクがデカ過ぎるし、関係者への口止めだって大変だもの。

    • 3
    • 19/08/11 23:02:41

    >>33
    発達障害の噂あるよね
    ロンギヌスの槍事件の時も療育で学校にいなかったらしいし

    • 1
    • 19/08/11 22:37:50

    >>63加工

    • 0
    • 19/08/11 22:36:44

    >>60雅子さまは長い適応障害により公務は気分良く行ける時はしますってスタンスでしょ?
    愛子さまも不登校だったり試験は特別室でなどの自由な登校スタイルにも関わらず、名門私立としてちょっと難しそうと思われる進学は順調で、更にご静養やお遊びは精力的に行われてることに対して、国民の疑問や不満の目を背けてるんじゃないって事。

    • 0
    • 19/08/11 22:29:27

    ただ成長しただけ。替え玉な訳がない。

    • 5
    • 63
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/11 22:28:54

    >>59
    少なくとも私の周りにはいないな。

    ほんのちょっと似てるパーツもありますよって程度の子ならいるかも知れないけど、影武者が務まるレベルのそっくりさんで、しかも年齢も同じくらいの子どもでしょ?とりあえず私は、35年生きてきて1度も遭遇したことないよ。

    • 2
    • 19/08/11 22:27:53

    お変わりないと思います。
    ご成長、という名の現象でしょう。

    • 3
    • 19/08/11 22:26:19

    >>56歯並びも八重歯の有無も全くちがいじゃん
    耳の形 高さも

    • 0
    • 60
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/11 22:25:35

    >>55
    国民の皆様許してねって、なんの話?

    愛子さまが何か悪いことをして、国民に許しを乞わなくてはならなくて、そのためにわざわざガリガリの替え玉を用意したの?

    色々と話が飛躍し過ぎて、なんの妄想なのかサッパリわからない。

    • 6
    • 19/08/11 22:20:07

    >>51そうかな?愛子様や悠仁様に似た顔って沢山いない?
    日常生活で学習院の制服やお嬢様的なワンピース着てなくて、SPもマスコミも付いていなかったら普通に気が付かないし、日常生活を送ることに不可能はないと思う。
    それに、今はいくらでも写真も映像も加工できるしね。

    • 1
    • 19/08/11 22:10:49

    >>51

    皇居も広いからね、、

    • 0
    • 19/08/11 22:07:50

    >>50
    主じゃないけど、無知でごめん。
    家族までどう困るの?
    国家反逆罪的な?

    • 0
    • 19/08/11 22:07:03

    >>46
    歯並び同じだよ

    • 0
    • 19/08/11 22:02:33

    >>52お母様を見習って精神破壊されて拒食症になったお可哀想な愛子さまだから、国民の皆様許してねってアピールしたいけど、本物の愛子さまをガリガリに痩せさせるのは不可能だから、ガリガリの替え玉を用意したんじゃないかな。
    同じ背格好の替え玉だとアピールにならないから必要ないじゃん。
    あの健康的なポッチャリさんが学校に通う体力を維持したままあそこまでガリガリになるには数年かかる。
    しかも、元の健康な姿に戻るスピードも異常だった。
    従姉妹が拒食症だったから、経過のスピード感にすごくビックリしたの覚えてる。

    • 2
    • 19/08/11 21:40:20

    この写真だと本人にしか見えないよ。
    成長した姿に違和感ない。

    • 5
    • 19/08/11 21:37:51

    >>51愛子さまの影武者説を写真で骨格や耳の位置とか比べたりしてるの見た事あるけど、本当に骨格違うから信じちゃいそうになった。

    • 2
    • 52
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/11 21:33:04

    >>46
    替え玉だったら、最低限似た背格好の子を用意するでしょう。なんで太めの子の替え玉に、わざわざガリガリの子を連れてくるのよ。

    • 4
    • 51
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/11 21:31:35

    愛子さまの替え玉説の時も同じこと書いたけど…

    替え玉説を信じてる人達って、その替え玉の子が普段どうやって生活してると思ってるの?普通に学校行ったり街を歩いたりしてたら、たちまちご近所で話題になるよね。そうなったらあっという間にTwitterとかで拡散されるでしょう。
    このネット全盛の現代社会で替え玉を成立させようと思ったら、替え玉の子を外に出さず社会との接点を断ち切って育てないと不可能だろうけど、そんなことが現実に罷り通るわけない。

    • 5
    • 19/08/11 21:24:13

    主、こんなトピ立てて大丈夫?何かあったら困るのあなたですよ!家族もいるんでしょ?

    • 1
    • 19/08/11 21:23:50

    謎な子だなって印象。

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ