芦田愛菜ってブスだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 22:24:19

    なんだなんだ?主より
    芦田愛菜の方が1000倍可愛いとでも
    誰かに言われたのかな? 笑

    • 0
    • 19/08/21 22:23:09

    ゴールデンレトリバーに似てるよね!可愛い

    • 1
    • 19/08/21 22:21:19

    可愛い賢い素晴らしい。

    • 3
    • 19/08/21 22:20:58

    誰でも人生で一番不細工になる年頃だと思うけど、透明感あって可愛いよ

    • 2
    • 19/08/21 22:17:26

    芸能界なんて下の下が集まる世界に長くいるのに
    あの品の良さは大したものだと思う。

    • 5
    • 19/08/21 22:10:27

    可愛いよ

    • 3
    • 19/08/21 20:39:24

    >>147私も昔から思ってた。

    • 1
    • 19/08/21 20:38:32

    うちの姉がダウンっぽい顔って言ってた

    • 3
    • 19/08/21 20:35:52

    ブスではないけど
    はっきりしてない顔よね
    目力がないというか

    • 5
    • 19/08/12 10:00:19

    佐々木希や広瀬すずみたいな、所謂美形顔ではないけど、素朴で可愛らしい。
    老若男女に好かれそうなちょうどいい可愛さ。

    • 13
    • 19/08/12 09:54:13

    かわいいよ。本田もゆ?よりかわいい。

    • 5
    • 19/08/12 09:52:13

    主と主の子より可愛いし頭もよく品もある。
    かなう所ないね。
    せめてネットでは吠えていたいんだね

    • 2
    • 19/08/12 09:48:56

    育ちの良さそうな品のある顔立ち。
    素敵な女優になると思うよ。

    • 8
    • 19/08/12 09:42:10

    かわいいけど、美人ではないかな。
    福原愛みたいな

    • 7
    • 19/08/12 09:40:25

    他人の容姿批判や中傷する人って
    残念な顔が多いし自意識過剰も多いね。
    通りすぎる男性の顔を中傷する知り合いがいるけど旦那の顔が残念なのによく他人の顔を批判できるか笑えちゃう

    • 2
    • 19/08/12 09:19:48

    主をはじめ、可愛くない普通っていう人達の
    中学生時代の顔見てみたい。

    • 7
    • 19/08/12 09:14:37

    なんていうか、個性的?

    • 2
    • 19/08/12 09:14:17

    小さい頃からチヤホヤされ我が儘に育つだろうなと思ってたけど優等生タイプの素敵な女性になったね

    • 6
    • 19/08/12 09:14:02

    小さい頃から鼻が残念だなーと。

    • 4
    • 19/08/12 09:13:19

    外見よりも
    噂と見た感じの性格が嫌い。

    • 1
    • 19/08/12 09:10:12

    賢いし可愛いよ。

    • 3
    • 19/08/12 09:07:07

    可愛いより
    歯並びきれいやなってって注目のしてまった。

    • 1
    • 19/08/12 09:01:39

    ブスとは思わないし、大人目線の意味で「かわいい」とは思うけど、絶賛するほどでも地域にいたら噂になる程でもない。

    • 4
    • 19/08/12 08:58:01

    >>127
    まなちゃんは整形してないでしょ。

    • 3
    • 19/08/12 08:51:58

    >>125
    は?笑笑
    ないないないないない

    • 1
    • 19/08/12 07:42:56

    他人の容姿の中傷しても、顔でおまえら金稼いでるのかよ(笑)芦田愛菜ちゃんは品もあるし知的だし可愛いだろ。自分の息子や娘の方が○○より上とか思っても、それは親目線であって、選ばれた者が勝者

    • 3
    • 19/08/12 07:38:41

    仕事先の男達が芦田愛菜ちゃん小さいころは将来残念になるかと思ってたら、意外に可愛く成長したな。って言っててめっちゃ気持ち悪かった。

    • 1
    • 19/08/12 07:25:21

    これこそ整形だよね。面影ないもん

    • 2
    • 19/08/12 07:21:08

    いや可愛いよ、頭いい上に可愛いってまじ最強じゃないの、神様って不平等よねー。。

    • 13
    • 19/08/12 07:18:36

    センスの良い男が選ぶ女って感じ

    • 13
    • 19/08/12 07:17:00

    ブスだと思う

    • 5
    • 123
    • 風吹けば名無し
    • 19/08/12 07:16:45

    田舎ならまだしも、慶応でこれならもうあかん

    • 0
    • 19/08/12 07:10:26

    おでこ出した方がかわいい

    • 2
    • 19/08/12 07:07:14

    子どもの頃、かわいくて憧れてた前田亜季
    なんとなく雰囲気似てる。この子も可愛い。

    • 1
    • 19/08/12 06:38:00

    知的美人だと思う
    今中3だから、大人になったらもっと美人になるよ

    • 8
    • 19/08/12 06:28:58

    いかにママスタのおばさん達の娘がブスか、
    を確認できたトピ。
    まぁ、小さい頃は演技も上手にするしかわいかったよ。おとなになったね、顔は美人とは違うけど、しっかりしてそうな子だからいいと思う。

    • 5
    • 19/08/11 14:50:21

    かわいいよ!

    でも顔が売りではないよね。
    浅田真央ちゃんのような感覚で見ています。

    • 8
    • 19/08/11 14:46:45

    何処がブスなの?

    • 2
    • 19/08/11 14:45:47

    ならえ

    • 0
    • 19/08/11 14:41:11

    美形のモデルや女優に比べたらそりゃ少しは劣るかもしれないけど、ブスではないし可愛いと思うよ。それにこの子は外見の美しさを売りにしてるわけじゃないでしょ。

    • 7
    • 19/08/11 13:58:40

    子役の時から美形ではないけど清潔感あって素朴な可愛さがある。というスタンスは変わってない気がする、プラス最近は知性も加わって他の子役出身では真似できない立ち位置にいる。

    • 15
    • 19/08/11 13:10:52

    >>103うちの小6娘も、あんな人いないよ可愛いて笑
    マザーの時は天使かよて(^^;)

    • 2
    • 19/08/11 13:07:08

    ブスではないよね。本当普通って感じ。
    でも顔で売ってないしいいんじゃないの?
    私は結構好きだけどな。

    • 4
    • 19/08/11 12:41:22

    可愛くはない。子役からじゃなくて今からだったら絶対オーディションは通らない

    • 8
    • 19/08/11 12:38:58

    賢いしこの先が楽しみだよ
    こんなトピ立てて、引きこもり?
    ネットのだけでしか生きてないんでしょ?

    • 3
    • 19/08/11 12:34:03

    持ち直したよね
    普通にあの年代なら可愛い方じゃない

    • 1
    • 19/08/11 11:58:18

    顔だけ見たら美人じゃないが中身がすごい

    • 2
    • 19/08/11 11:44:21

    ブスではないけど美人ではない
    でも中学から慶應だから、その格は他の子役には真似できないね。

    • 3
    • 19/08/11 11:43:58

    ブスではない
    この年齢の頃って誰でも一番ひどい時期な気がするけど、ずっと透明感あるね

    • 13
    • 19/08/11 11:41:57

    ママスタは、顔でなく賢い女がかわいいっていわれます。

    • 3
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ