至急!私の女友達について聞いてください

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/08/09 17:20:11

当初11日~14日まで彼氏が私の家に来ることになってしまいました。
しかし、12日 急に彼氏の仕事のゴルフコンペが入ってしまい、私自身 12日夜まで暇になってしまったので遊ぶ相手を探していました。
そこで、Aさんに声をかけた所、別の人と予定が入るかもしれないとのことで、「予定が空いたら連絡しようか?」と言われたのですが、私も予定が曖昧だったので、「大丈夫です!」と一旦断りました。
すると、少ししてからAさんの方から 12日が空いたとの連絡が入り、遊ぶ流れになりました。
(これは8月あたまにした話です)


そして先日(8月8日)、台風の影響でゴルフコンペがなくなったと彼氏から連絡が入り、当初の予定通り11日から私の家に来ることになりました。
その旨をAさんに伝えたところ、不満の長文LINEが送られてきました。
(画像を参照してください)
たしかにAさんの言い分も分かりますし、私も予定が変わってしまって 申し訳ないと思い謝っています。

しかし、今回の様に台風という自然災害は誰のせいでも無いし、仕方が無いんじゃないかな、、、と思うので、この様に言われて困惑しています。

それに、同じ女性として この様な事はお互い様だと思いますし、もう少し理解ができないものなのかなと感じ、自分本位に思えてしまいます。


このAさんとは今までも仲良くしてもらっていて、しょっちゅう遊ぶ仲ですし、お互いの恋愛相談なんかもしています。
私はAさんを信頼していたので、なんて返事をしたらいいかわからず、皆さんの意見が聞きたいと思い、こちらに投稿しました。
私はあくまでも、穏便に、大人な対応で
おわらせたいのですが、、、


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 18:35:22

    子供はいないの?
    1日くらい子供と遊ばないの?
    彼氏来たら子供は放置?
    そんな時は普通友達誘わないよ。
    如何にも穴埋めってか、暇な時要員丸出しじゃん。
    私なら主みたいな友達要らないや

    • 5
    • 19/08/09 18:30:44

    毎日誰かと遊んでないといけないの?まぁ、男優先にされたら腹立つわな。

    • 5
    • 19/08/09 18:05:17

    主に問題ありだね。
    それはAさんとの約束を優先するべきだと思う。
    彼氏ばかり優先にしてると友達いなくなるよ?
    私ならコンペがなくなる事を願って予定入れないけどな(笑)

    • 7
    • 19/08/09 17:44:15

    自然災害だから仕方ないって言ってるけど、台風の影響を受けたのは彼氏で、主はその彼氏が来るからが理由じゃん。
    自分本位なのは主だよ。

    • 10
    • 19/08/09 17:41:36

    コロコロ予定を変える主が悪い。

    釣りなんでしょうけど。w

    • 9
    • 19/08/09 17:37:44

    こういう主みたいな奴いるね。友達のラインの画像をネットにまで晒して。
    この性悪女。

    • 6
    • 19/08/09 17:35:57

    画像見てないけど1日くらい彼が遅らせても良かったのでは。

    • 5
    • 19/08/09 17:34:36

    主ひどい。友達のラインまで晒して

    • 8
    • 19/08/09 17:32:43

    1日位友達と遊んでもいいのにと思った。

    • 8
    • 19/08/09 17:31:13

    友達からしたら、穴埋め要員にされたわけだから、怒るの当たり前だよ。
    たった1日暇になったからって、遊ぶ人探すとか、どんだけひとりで居られないのよ笑

    • 12
    • 19/08/09 17:30:53

    >>1もし台風が来ていないのに、やっぱり彼氏と遊ぶ、、、ってなればそれはこの様に言われても仕方がないのですが、、、、私も台風が来ていなければ断ってはいないです。
    仮に、彼氏を家に置いて「約束は約束だから」とAさんと遊ぶ流れになったとしても、台風で大した事も出来ないですし、台風のなか遊ぶとか少し危険ですし、今回は仕方がないね~。ってならないのかな、、、と。

    • 0
    • 19/08/09 17:29:32

    たびたびやらかしてるの?

    • 3
    • 19/08/09 17:28:21

    1日暇になったからって1人じゃなにも出来ないの?掃除でもしとけば良かったのに。ここにLINE載せるのもどうかと思う。

    • 13
    • 19/08/09 17:27:54

    そりぁ友達より彼氏だよね

    • 1
    • 19/08/09 17:27:07

    主が悪い。

    • 10
    • 19/08/09 17:26:53

    めんどくさ!

    • 2
    • 19/08/09 17:26:32

    充電しようか

    • 1
    • 19/08/09 17:24:10

    送られてきたLINEの画像です。

    • 0
    • 19/08/09 17:23:58

    どうせ彼氏を優先するなら約束は入れないほうがいいよ。友だちいなくなるよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ