滝川クリステルしたたか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 21:14:20

    何言っても妬みにしか聞こえないから祝福するのがいい女だよ。

    • 5
    • 19/08/08 21:12:36

    賢い女性。
    最後に笑うことが出来る能力を持っている人。

    • 6
    • 19/08/08 21:10:03

    >>61
    雅子さんも30くらいでしたが、皇室というものに無縁というか、そういう文化を学ぶ環境?もなく。
    親も学ばさず、(雅子さまは帰国子女ではない)ほんと、何も考えず生きていた方なんじゃないですか?

    • 1
    • 19/08/08 21:06:30

    計画どおりに事が進んでると思うよ
    したたかで妊娠は出来ません

    • 0
    • 19/08/08 21:06:10

    したたかな位じゃなきゃ政治家の嫁はつとまらないでしょ。ちゃんと進次郎を支えてくれなきゃ困るんだから、妊娠も大歓迎よ。
    雅子さまみたいになったら旦那も悲劇だもの。私ら庶民とは格も世界も違うんだから。

    • 2
    • 19/08/08 21:03:32

    >>58若い時に結婚したら何も考えないだろうけど40すぎたら色々考えるんじゃない
    私も成人してすぐくらいで結婚したからなんも考えず結婚しちゃったけど、アラフォーの今結婚するってなると色々な知恵もついてアレは嫌だコレは嫌だってなってると思う

    • 4
    • 19/08/08 20:57:56

    議員は社長ではないので時の情勢で落選することもあるでしょうに。
    今は、進二郎くらいしか年齢的に総理候補はいないんだろうけど、先、10年?どうなるかわからないじゃん。

    41歳のオバサンを嫁にもらっていたら後援会から「跡継ぎ産めるのかよー」と言われるから、子供が出来ているからよかったんじゃないですか。

    これで男だったら後援会は万歳なんだろうねー。

    • 4
    • 19/08/08 20:55:05

    >>54
    そんな事考えて結婚するんだ。
    私何も考えてなかったな。
    一回結婚してみるか駄目ならやめればいいかって投げやりだったな。

    • 0
    • 19/08/08 20:46:04

    私も人の事いえんほど、したたかだわ。

    • 0
    • 19/08/08 20:43:06

    >>54
    小室圭と似たり寄ったりじゃない

    • 0
    • 19/08/08 20:42:33

    >>54
    ほんこれ しかも子供の容姿も一定のレベルは約束されてるからね
    これで子供が不幸になる事は99%なくなった

    • 1
    • 19/08/08 20:40:05

    女のしたたかって結局子供の事を考えての事も含まれると思う
    自分が小泉家の子供で生まれたら正直ガッツポーズじゃん
    親ガチャならSSRだよ
    子供が不幸せにならないように生きるのも女の本能なんだよ

    • 8
    • 19/08/08 20:38:09

    車で人ひき殺した千野も上級国民だよね

    • 2
    • 19/08/08 20:31:26

    >>48
    とりあえず冗談は顔だけにしときなよ

    • 1
    • 19/08/08 20:31:07

    政に治家の妻よりIT社長の妻になりたいなー。
    やっぱり竹野内豊の妻が1番だな!

    • 0
    • 19/08/08 20:30:00

    この人はお金とかの為に結婚したんじゃないよ、イギリスのメーガンみたいに目立ちたい、羨ましがられたいとか、優越感が目的でしょ、

    • 9
    • 19/08/08 20:29:25

    したたか?
    賢いの間違いでしょう。
    バカな女よりよっぽどいいわ。

    • 2
    • 19/08/08 20:27:56

    この人妬むとしたらお金があることと頭がいい事以外何を妬むの?
    妊娠結婚はおめでたいし、お似合いだと思うけど美人だとしても、この顔ってなりたい顔?なりなくない顔の部類なんだけど。一般人の中でも誰から見ても濃過ぎず薄くもないかわいい、美人な顔いるよ。

    • 2
    • 19/08/08 20:26:05

    >>43
    白人のハーフは生きやすいよ。
    私ブラジルだけど、ハット見白人だからチヤホヤされるけど、初めからブラジルって言うと対応が違う。
    面白いから言わなかったり、言ったり。
    東南アジアのハーフはかわいそうなくらい酷いよ

    • 0
    • 19/08/08 20:22:42

    女は皆したたかで計算するものでしょ。

    天然なんていないと思うわ。

    • 3
    • 19/08/08 20:21:33

    お も て な し

    アムティノスィ

    • 4
    • 19/08/08 20:21:09

    >>34
    家柄、出自が良いから偏差値40でもok。
    自民党の有望若手だし。
    進次郎さんが兄程度のタレントなら結婚してないだろうけどね。

    • 4
    • 19/08/08 20:19:46

    いくら可愛くても、ハーフで日本社会を生き抜いてきたんだから、強靭じゃなきゃ、やってられないよ。ハーフってみんな、気が強そうだもん。

    • 1
    • 19/08/08 20:19:41

    >>27
    密かにアヤパンとかは悔しがってそうだよね~。
    間違いなく元女子アナの中で頂点だよ。
    この家格はいくらお金を積んでも手に入らないんだから。

    • 1
    • 19/08/08 20:18:14

    お も て な し

    おもて なし

    • 0
    • 19/08/08 20:17:45

    だとしたら?庶民には関係ないよね?

    • 1
    • 19/08/08 20:16:36

    もう多分妊娠なんてしないから中に出してちょうだい

    • 0
    • 19/08/08 20:10:31

    北川景子も?

    • 0
    • 19/08/08 20:08:57

    美人な女はこの世に生まれた時点で勝ち組人生確定だよね
    名前が雅美だろうが、あんな美しい容姿だと怖いものなんてなかっただろうね
    いいよな…本当に世の中って不公平だ

    • 6
    • 19/08/08 20:07:42

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/08 20:04:19

    政治も芸能界もしたたかじゃないと無理。

    • 6
    • 19/08/08 20:02:33

    したたかではないよ。
    したたかな女が偏差値40の大学出身の男とデキ婚するか?

    • 1
    • 19/08/08 19:56:20

    >>14
    女特有のいやらしさを僻みと、言わずなんと言う笑

    • 0
    • 19/08/08 19:56:19

    別にいいかな。

    • 1
    • 19/08/08 19:54:16

    したたかでも問題ない。

    • 1
    • 19/08/08 19:53:23

    >>28
    ごもっとも!苦労するだけ!
    いくらでも選べるのにわざわざ大変な道を選んだのだよ。

    • 1
    • 19/08/08 19:50:13

    なんですぐこういう風にトピたてるんだろ
    情けなくないの?専業主婦だからとにかく誰かを批判したいんだね

    • 4
    • 19/08/08 19:49:07

    本当にしたたかなら、もっと楽な人生選ぶでしょ。何も未来の首相になるような人は選ばないよ。俳優やITの社長とか選ぶよ。

    • 5
    • 19/08/08 19:44:34

    女子アナだよ。 時期総理候補の妻の座、上級国民の仲間入り。 野球選手狙う女子アナとはレベルが違うね 笑 嫌いじゃないけど。

    • 9
    • 19/08/08 19:42:10

    女は皆んなしたたかだよ。

    • 4
    • 19/08/08 19:41:40

    姓名判断をしたら、すごい良い結婚だった
    頭の良い人は、相手を選ぶのもうまいんだなと思った

    • 1
    • 19/08/08 19:41:01

    >>14
    それが妬みでしょ?
    自分で分からないの?

    • 3
    • 19/08/08 19:38:08

    >>19
    ばあちゃんの言葉がうつったよ。

    • 0
    • 19/08/08 19:36:58

    >>18
    テレビの向こうの人と言った方がよかったね?

    • 0
    • 19/08/08 19:35:55

    ブスでもしたたかな人いるけど空回りしてるせいか実を結ばないよね。

    • 1
    • 19/08/08 19:33:23

    堀ちえみさんに
    しねって言った人が復活してるのか?

    この主の顔見てみたいw

    • 2
    • 19/08/08 19:32:22

    >>18
    昭和中期以前の世代の人はブラウン管だよね。

    • 0
    • 19/08/08 19:30:17

    >>16
    ブラウン管???w

    • 0
    • 19/08/08 19:29:53

    >>8
    ブスには分からない世界だよ
    女の人生顔次第

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ