子供に(小三男子) お母さんが作る好きな食べ物聞いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 08:46:39

    1焼鳥
    2寿司太郎
    3ケンタッキー
    4ピザ

    一生懸命作っても、市販のものが美味しいのか、、、
    私も我ながら息子と同じだわ。

    • 0
    • 19/08/08 08:20:58

    しらすご飯
    しらす乗せてゴマすって醤油かけただけ。笑

    • 0
    • 19/08/08 06:46:05

    うちも小3男子

    断然1位はもも肉の唐揚げ
    いつ聞いても、必ず唐揚げって言う。

    嬉しいのは買ったやつは美味しくないからお母さんが作ったやつね、って言ってくれることかな。

    • 1
    • 19/08/08 06:41:41

    >>1食べたいし知りたい。お店だしてー笑
    うどんのつゆ作ってるとなんかイマイチなんだよね。濃いめに作ってもうどんにかけると薄く感じたり……

    • 0
    • 19/08/08 06:41:07

    4歳の息子、アイス
    お母さんふた開けるの、ほんと上手だよねー
    だって(笑)
    確かに、どんなに一生懸命つくっても、アイス食べてる時が、一番幸せそうな顔してるわ。

    • 2
    • 19/08/08 06:35:55

    そぼろ丼

    • 0
    • 19/08/08 06:34:38

    茶碗蒸し
    だし汁は市販の白だしだよ。

    • 0
    • 19/08/08 05:18:47

    >>2 小3男子が言いそう(笑)

    • 1
    • 19/08/08 05:07:24

    1位チーズインハンバーグ
    2位餃子
    3位ドリア
    4位鉄火丼
    5位焼き鳥丼
    6位牛丼
    7位春巻き
    8位目玉焼きつき焼きそば

    • 0
    • 19/08/08 02:25:46

    うんこ

    • 0
    • 19/08/08 02:25:02

    うちはうどん。
    お洒落なご飯は作れないけど、うどんスープだけは、料理得意な母親から学んだから唯一の自信作。晩年、店を開けるレベルだと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ