滝川クリステルって綺麗?美人なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 15:11:43

    綺麗

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/08 13:41:36

    綺麗

    綺麗と美人って違うの?一番最初にあるから綺麗のほうが上?

    • 2
    • 19/08/08 13:41:32

    綺麗

    雰囲気美人さん!幼稚園でも、美人なのに着ているものとかで、残念になっている人いるから

    • 0
    • 19/08/08 13:39:12

    美人

    才色兼備で美人な方
    ファーストレディーとして活躍する未来がみえたよ

    • 2
    • 19/08/08 12:51:53

    微妙

    鼻がおかしいと思う。
    美人というのとは違う。
    マサミだよ(笑)

    • 4
    • 19/08/08 12:50:56

    綺麗

    ふつうに綺麗だけど、少し前見た時の方が綺麗だなーって思った!

    • 0
    • 19/08/08 12:26:37

    綺麗

    しかし好きな顔と声ではない。
    顔もしわくちゃだった。

    • 2
    • 19/08/08 12:22:51

    綺麗

    過去の交際相手を持ち出して批判する人もいるけど、才色兼備で小泉家の嫁としてしっくりくるな。

    • 4
    • 19/08/08 12:20:13

    綺麗

    年齢重ねてもずーっと綺麗な人なんだろうな

    • 5
    • 19/08/08 12:19:22

    綺麗

    いやぁ小泉さんが将来総理大臣になったらファーストレディ外交でも他国のファーストレディと見劣りしないし三か国語話せるし最高よ。人前に出る事にもメディアにも慣れてるだろうし。皇后さまも五か国語ぐらい話せるし日本の象徴と国民のトップの妻がグローバルってもう言うこと無しよ。
    クリステルさんも慈善活動に熱心な人みたいだし小泉さんも社会保障や少子化対策に取り組んでるんだっけ?この人が総理になったらクリステルさんの影響もあって弱い立場の人達(お年寄りや子育て世帯や子供や動物)にいい影響のある世の中になっていきそうですこぶる期待してる。

    • 3
    • 19/08/08 12:18:18

    綺麗

    綺麗だし、知的な感じ。

    • 2
    • 19/08/08 12:13:55

    美人

    整っていて美しいと思う。
    顔だけじゃなくて、知性もあるし、マナーもしっかりしてる。

    • 4
    • 19/08/08 12:11:29

    進次郎さんって母親に飢えているんじゃないかな。
    育ての母がおばだと知ったのが小学校低学年の頃だったよね。
    優しい性格のようだから、姉さん気質の、何でもやってくれる面倒見てくれる人が理想だったんじゃないかな。
    滝川さんって、どうなんだろう。
    なんだか夫が夫が、、と言ってTVにしゃしゃり出る感じがするんだけど。
    芸能人、並みの神経じゃ務まらない業界ですよね、それを何十年もやっているだから相当な性格のはず。

    • 3
    • 19/08/08 12:07:24

    綺麗

    ただ私がもし男なら好きなタイプではないだろうな。
    長澤まさみとか綾瀬はるかが好きだろうなと思う。

    • 1
    • 19/08/08 12:03:48

    綺麗

    実物見たらもっと綺麗だと思う

    • 4
    • 19/08/08 11:53:33

    綺麗

    綺麗で知的に見えるけどタイプじゃない。

    • 0
    • 19/08/08 11:51:51

    綺麗

    可愛いし良いじゃない

    • 0
    • 19/08/08 11:51:22

    綺麗

    あの人はきれいでしょう

    • 1
    • 19/08/08 11:48:00

    綺麗

    ただ外国の血が流れてるから劣化は早いだろうし、スッピンは微妙だろうけど。
    化粧してあれだけ綺麗ならなんでも良いさ。

    • 0
    • 19/08/08 11:46:31

    美人

    ぶすではないよね。
    ハーフだけあってメリハリきちんとしている。美人系じゃないかなとはおもうけど、
    政治家の妻になる覚悟あるんだろうか。
    結婚後は仕事はやめる方向なのでしょうかね。
    奥さん業を全うできなければ難しいと思います。
    三浦百恵さんのように、きっぱり芸能界から足を洗ったほうが、
    夫のため、自分のため子供のためだと思うけどね。
    そういえば政治家、後藤田さんと結婚した女優水野さん、
    長い間別居生活のようですからね。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 03:33:10

    その他

    外人

    • 0
    • 19/08/08 03:13:02

    美人

    でしょ

    • 1
    • 19/08/08 03:05:30

    綺麗

    • 1
    • 19/08/08 03:03:33

    綺麗

    男だったら、タイプじゃないけど綺麗。

    • 0
    • 19/08/08 02:45:14

    綺麗

    ハーフって言うよりもうフランス人にしか見えないけど、凄く綺麗。

    • 3
    • 19/08/08 02:33:57

    普通

    ハーフだったら普通

    利口ぶった雰囲気美人。

    • 13
    • 19/08/08 02:25:43

    >>35
    確かに。
    こけしが綺麗って思ってたらハーフ顔は受け入れられないよね。仕方ない。
    でも世間は違うよ。
    ここで聞いてるのは一般的にどうかでしょ。

    • 0
    • 19/08/08 02:24:55

    綺麗

    だけど年増ハーフになってしまった

    • 6
    • 19/08/08 02:23:24

    綺麗

    美人でしょ。41歳には見えない。品もあって知性もある。

    • 6
    • 19/08/08 02:22:03

    綺麗

    さらにあの湿り気のある声が良い女度を上げている。

    • 2
    • 19/08/08 02:20:48

    >>31
    これが雰囲気美人って思う人がいるんだぁ

    • 3
    • 19/08/08 02:20:22

    クリステルは苦手だけど、オカマって表現は差別だからやめな。

    • 2
    • 19/08/08 02:18:52

    みんなリアルで聞かれても滝川クリステルは雰囲気美人とか微妙って言えるの?
    絶対頭おかしいと思われるよ
    男からしたらいわゆる高嶺の花だわ

    • 4
    • 19/08/08 02:18:20

    >>34
    人それぞれ綺麗と思うものって違うじゃない。
    私?こけしだよ。

    • 0
    • 19/08/08 02:15:46

    >>32
    滝川クリステルが雰囲気美人ならあなたはなんなのよ(笑)
    ドブネズミ?

    • 5
    • 19/08/08 02:15:40

    >>32
    ごめん、瀧川アナ好きすぎて誤変…

    • 0
    • 19/08/08 02:14:38

    その他

    雰囲気美人
    こんばんは。瀧川クリステルです。って言ってた頃がピーク。今で言うモーリーさん。

    • 4
    • 19/08/08 02:13:14

    >>23
    これ滝川クリステルの幼少期だけど何がわかるの?

    • 1
    • 19/08/08 02:04:55

    >>28
    ひぃ…私なら絶対むり!
    お会いして記念に写真とか言われても断る!
    惨めで泣いちゃうよ!
    静止画より動いてる方が大分綺麗だもんね
    今は加工写真ばかりなのにクリステルは逆

    • 2
    • 19/08/08 02:03:45

    綺麗

    好きとかではないけど綺麗。品がある

    • 1
    • 19/08/08 02:01:56

    主と並んだらどれだけ美しいか分かると思う

    • 4
    • 19/08/08 01:59:11

    >>26
    小顔で体型のバランスがいいからスラッとして見えるんだと思う
    身長だけじゃないよ
    同じ身長でも顔デカでゴツくて手足短かったら…

    • 2
    • 19/08/08 01:57:19

    綺麗

    滝川クリステルって意外と小柄なんだね
    それとも進次郎が意外と背が高いのかな

    • 1
    • 19/08/08 01:56:39

    綺麗

    綺麗。憧れる。

    • 2
    • 19/08/08 01:54:58

    綺麗

    今日初めて年齢知った
    綺麗だし品がある。
    ここでディスりまくってる
    ババアは自分の顔鏡で見ろ!
    って口悪くなるくらい
    結婚トピが酷すぎてイラついた

    • 7
    • 19/08/08 01:54:21

    たいがい、子供の頃の写真でわかるはず

    • 0
    • 19/08/08 01:53:23

    >>19
    でたよ、嫉妬ババアの粗探し
    自分は粗だらけなくせに

    • 2
    • 19/08/08 01:51:45

    >>19
    どういうことですか?

    • 0
    • 19/08/08 01:48:23

    綺麗

    人前で滝川クリステルってそんな綺麗に見えないし~って言ってみ?
    黙れブスって返ってくるから。

    • 9
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ