子供が虐待まではいかないけど

匿名

富士山

19/08/07 23:16:52

人様の家で飼われているペットをいじめて 出禁になるのは恥ずかしい?
小5の息子と小2の娘がいます。
実姉の家で実姉の中学生の娘が可愛いがってる猫を、去年の話ですが、小2の娘が追いかけたり、ケージの中にいるときもり水かけたりしてしまいました。
私も注意しましたが止めなくて。
そしたらめちゃくちゃ実姉の娘に叱られ、娘はやめました。
でもそれから実姉は私達家族を家に呼ぶことはなくなった。
私がたまには遊びに行きたい話をするとはっきり「○○ちゃん(小2の娘の名前)が来るのは娘が嫌だって」
娘抜きならいいけど、娘が来るのは嫌だと言われました。
夫にこの事を知られてしまい「恥ずかしいな」って言われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 寛元

    19/08/07 23:59:01

    「もー、〇〇ちゃんだめよー?うふふ」って注意しただけなの?釣りだろうけど酷いね

  • No.10 匿名

    19/08/07 23:57:10

    そりゃ言われても仕方ないね。

  • No.9 承平

    19/08/07 23:35:15

    注意しましたがやめなくて…じゃないよね。
    小2でそんなことして家に呼ばれなくなるって恥ずかしいというか呆れる。
    主さんからも呑気な感じがするのは気のせいなのかな。

  • No.8 平成

    19/08/07 23:34:21

    悩むとこそこなの?違うじゃろ?躾しろよ!

  • No.7 安政

    19/08/07 23:28:57

    注意しましたが止めなくて?

    きつく叱らないとダメなんじゃない?

    出禁になるのが恥ずかしいのではなく、躾出来てないのが恥ずかしいよ。

  • 広告
  • No.6 長元

    19/08/07 23:28:28

    もり水ってなに?水が盛り盛り?
    大量の水ってこと?

  • No.5 長承

    19/08/07 23:27:50

    私も注意しましたが止めなくて、じゃなくてなんでやめさせないの?めちゃくちゃ叱られたら娘やめたんでしょ?なんで親がちゃんと叱ることもできないの?

  • No.4 承安

    19/08/07 23:26:20

    続きがあるような書き方で終わっているけど、この話にオチはあるの?

  • 広告
  • No.3 弘化

    19/08/07 23:23:03

    旦那さんからしたら恥ずかしいだろうね。

    躾をきちんとできない主さんに対してもそうだし、自分の娘がした行為に対してもそうだし、実姉に娘さんが出禁になったのもね。

  • No.2 永承

    19/08/07 23:22:51

    文章が下手すぎて…
    そっちも恥ずかしいよ。

  • No.1 平成

    19/08/07 23:19:25

    止めなくて、じゃなくて手を掴んででも止めるんだよ。親が悪い。

1件~11件 (全11件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。