子供が虐待まではいかないけど

  • なんでも
  • 富士山
  • 19/08/07 23:16:52

人様の家で飼われているペットをいじめて 出禁になるのは恥ずかしい?
小5の息子と小2の娘がいます。
実姉の家で実姉の中学生の娘が可愛いがってる猫を、去年の話ですが、小2の娘が追いかけたり、ケージの中にいるときもり水かけたりしてしまいました。
私も注意しましたが止めなくて。
そしたらめちゃくちゃ実姉の娘に叱られ、娘はやめました。
でもそれから実姉は私達家族を家に呼ぶことはなくなった。
私がたまには遊びに行きたい話をするとはっきり「○○ちゃん(小2の娘の名前)が来るのは娘が嫌だって」
娘抜きならいいけど、娘が来るのは嫌だと言われました。
夫にこの事を知られてしまい「恥ずかしいな」って言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 23:59:01

    「もー、〇〇ちゃんだめよー?うふふ」って注意しただけなの?釣りだろうけど酷いね

    • 1
    • 19/08/07 23:57:10

    そりゃ言われても仕方ないね。

    • 1
    • 19/08/07 23:35:15

    注意しましたがやめなくて…じゃないよね。
    小2でそんなことして家に呼ばれなくなるって恥ずかしいというか呆れる。
    主さんからも呑気な感じがするのは気のせいなのかな。

    • 5
    • 19/08/07 23:34:21

    悩むとこそこなの?違うじゃろ?躾しろよ!

    • 4
    • 19/08/07 23:28:57

    注意しましたが止めなくて?

    きつく叱らないとダメなんじゃない?

    出禁になるのが恥ずかしいのではなく、躾出来てないのが恥ずかしいよ。

    • 7
    • 19/08/07 23:28:28

    もり水ってなに?水が盛り盛り?
    大量の水ってこと?

    • 0
    • 19/08/07 23:27:50

    私も注意しましたが止めなくて、じゃなくてなんでやめさせないの?めちゃくちゃ叱られたら娘やめたんでしょ?なんで親がちゃんと叱ることもできないの?

    • 4
    • 19/08/07 23:26:20

    続きがあるような書き方で終わっているけど、この話にオチはあるの?

    • 1
    • 19/08/07 23:23:03

    旦那さんからしたら恥ずかしいだろうね。

    躾をきちんとできない主さんに対してもそうだし、自分の娘がした行為に対してもそうだし、実姉に娘さんが出禁になったのもね。

    • 2
    • 19/08/07 23:22:51

    文章が下手すぎて…
    そっちも恥ずかしいよ。

    • 6
    • 19/08/07 23:19:25

    止めなくて、じゃなくて手を掴んででも止めるんだよ。親が悪い。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ