運転中に大泣きし出した息子に旦那が

  • 乳児・幼児
    • 90
    • 長久
      19/08/12 07:37:56

    運転に自信があるなら子供が後ろで泣き喚こうが普通に運転出来るよ。出来ないなら運転が上手いって言うな。事故ると言うならそこまでの運転能力しかないのに威張るなと思う。

    帰省だけど、車に乗せるまで頑張って起こしておいて、車に乗せる前のミルクあげてお腹いっぱいさせて運転中は寝かせておくのが一番だと思うよ。

    あともう一つ、SAに停めた程度で帰る時間が遅くなるって文句言うけど帰ってからお前は家事をするのか?どうせ自分の事だけしてさっさと寝る癖に!と私ならキレる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ