小泉進次郎と滝川クリステル結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 11:56:15

    >>1268
    お父さんが慶応卒の議員でも
    慶応幼稚舎とか入れないのかな?

    • 1
    • 19/08/12 21:47:05

    >>1290
    高卒のアバズレなんかと、出会う機会すらないわw

    • 0
    • 1295

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 22:38:58

    >>1278
    クリステルはフリーアナウンサーで文化人です。

    • 0
    • 19/08/09 17:40:58

    >>1258
    本当?
    父母のどちらが外国人なの?

    • 2
    • 19/08/09 17:35:46

    これだけの女性は他になかなかいないと思う。

    • 0
    • 1291

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 16:19:21

    >>1289
    青山学院大文学部卒らしいね。
    ちゃんと4年大学出てるし英語もできるしね。

    これが高卒、短大、専門卒のアバズレなら、周囲も反対したんだろうな。

    • 0
    • 19/08/09 13:53:33

    >>1288
    まあ年配の方受けは昔からすごくあるようですからね。年配の方は長年培ってきた経験から人を見抜く目はあるでしょう。
    そうした意味では周りを納得させるのにすごくいい相手といえそうですよね。

    • 2
    • 19/08/09 13:38:48

    結婚しろしろうるさい後援会のジジババを黙らせるのに凄く良い相手だと思う。
    そして結婚したら次にくるであろう子供は?子供は?攻撃もすでに問題ないし。

    • 4
    • 19/08/09 13:38:28

    >>1285
    あんだけ美人なんだから当たり前。

    • 0
    • 19/08/09 13:33:40

    >>1278しつこい、子ども成人したおばさん

    • 0
    • 19/08/09 13:32:10

    >>1273恋愛も沢山してらっしゃったわ。ビックリ

    • 1
    • 19/08/09 12:31:19

    >>1283いや、アナウンサーやで…

    • 0
    • 19/08/09 12:25:17

    >>1282
    3か国語話せるといっても会話だけでしょ
    政治的経済的な子と突っ込んだ話はりかいできないとおもうけどな。
    バイリンガル、、トライリンガルと言ってもピンキリですからね。

    • 1
    • 19/08/09 12:20:24

    >>1281
    もし、未来の総理なら他国の架け橋にもなりそう。
    3ヶ国語話せるんだっけ?

    • 1
    • 19/08/09 11:40:37

    >>1278
    そう?この2人結婚したら、芸能界と政治業界の架け橋になるかもしれないじゃん?
    お互い連携しないといけない世界だし。

    • 0
    • 19/08/09 11:40:33

    今はラブラブでも子供を産まれたら女から母親になるわけだから関係は変わるだろうし子どもはのびのび育たないよね。
    お受験、お受験って感じでしょ?やだわ。

    • 6
    • 19/08/09 11:37:43

    おめでとうでいいじゃん

    • 2
    • 19/08/09 11:36:20

    本人たちは浮かれているからわからないんですよ。
    芸能人と政治家、うまくいかないよね。
    だけど滝川さんがきっぱり芸能界を引退するというのなら別ですよ。
    それぐらいの覚悟なければ政治家の夫を支えられない。
    結局出しゃばりで、人に見られたいだけの人。

    • 7
    • 19/08/09 11:30:32

    >>1276
    口から生まれてきてる←上手い表現ですね。
    まあその通りで的を得てます。そんなとこです。

    • 1
    • 19/08/09 11:24:54

    滝川クリステルがまるで狙ったみたいな感じになってるけど、実は逆だったらそれはそれで怖いよね。

    • 4
    • 19/08/09 11:24:03

    >>1268
    政治家に出身大学なんて関係ない。

    • 0
    • 19/08/09 11:20:51

    >>1270
    言語力の高さを売りに仕事するようなもんだからね。逆に言語力なかったら仕事できない。性格というより職業柄的なものがかなり強いね。
    特に滝クリさんはその点に関してはかなりの別格。

    • 1
    • 19/08/09 02:07:38

    未来のファーストレディー
    おもてなし 
    ターゲットにされたのね 

    何人の男と関係してきたか 鎧をつけたほうがいいんじゃないの

    • 4
    • 19/08/09 02:05:02

    >>1268
    ひくっ!バカなんだ。笑

    • 3
    • 1271

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 02:02:42

    計算高い アナウンサーはやりたい放題よ 
    口から生まれてきてるしおしゃべりじゃなきゃ 仕事にならない

    この二人 この閉じない口はお似合いかもね

    • 6
    • 19/08/09 01:42:55

    進次郎のファンとクリステルのファンって
    性別逆なだけで似通ってそう

    • 1
    • 19/08/08 20:37:35

    >>1266
    関東学院大経済学部の偏差値45

    • 2
    • 19/08/08 20:33:21

    >>1266
    成蹊大学の偏差値50~60です。

    • 0
    • 19/08/08 20:22:17

    将来の総理が関東学院大学卒かあ。
    安倍さんの成蹊ですら諸外国の元首の中では底辺なのに。

    • 3
    • 19/08/08 20:18:27

    >>1262
    小泉進次郎って関東学院大からコロンビア大学院なんか親の七光りでしょ
    38歳で入閣?親の七光り
    横須賀の豪邸?お百姓の家かと思った
    親の七光りとタレント滝川雅美と結婚で入閣狙いだったのか…

    • 2
    • 19/08/08 18:34:53

    間違えた。平山あやだった

    • 0
    • 19/08/08 18:28:31

    遼河はるひさんも国仲涼子もおめでたいけど、クリステル政治家の嫁ではないよね、内助の功よりも自分がちやほやされたい、目立ちたいが先だろうね。
    ハーフだから語学も外見もあるけど、テレビの受け答えいつも上から目線だよね。
    決して進次郎のファンではないけど、もっと奥ゆかしいタイプの家を守って夫を支える嫁をもらうと想像してた。
    クリステル口出ししそう。

    • 9
    • 19/08/08 18:22:43

    >>1243
    何でこういうのに横須賀の人達は投票するの?
    日本人に良い政策ないじゃん。

    • 6
    • 19/08/08 13:21:18

    >>1256
    だからなんか、計算高くて
    人としての魅力を感じないのか。
    小澤征爾の息子を杏と取り合ってた時も
    愛情というよりは計算を感じた。

    • 4
    • 19/08/08 13:19:40

    小泉進次郎の豪邸って酷いボロボロで田舎の百姓の家みたい、貧しいんだ

    • 2
    • 19/08/08 13:19:18

    小泉進次郎の豪邸って酷いボロボロで田舎の百姓の家みたい、貧しいんだ

    • 1
    • 19/08/08 12:43:33

    >>1256
    芸能人も妾の子多いね。

    • 1
    • 19/08/08 12:32:50

    >>1254
    こういうの豪邸とは言わんよ、ブロック塀、ただ少しだけ大きな家、田園調布駅西口は田園調布3丁目で一番豪邸が建ち並ぶんよ、小泉純一郎って案外貧しいんだね横須賀の方面か?
    関西なら芦屋の豪邸街見てごらんよ。

    • 0
    • 19/08/08 12:16:51

    滝川雅美は妾の子供なんよ

    • 1
    • 19/08/08 11:52:58

    小林麻耶と國光吟って、、、、

    • 0
    • 19/08/08 03:25:08

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎の建て替え前の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 19/08/08 00:00:23

    >>1241
    人柄バッチリ?

    • 0
    • 19/08/07 23:43:58

    小泉進次郎「正社員をどんどんクビ切りして雇用流動化していきましょう」
    http://matometanews.com/archives/1829850.html

    • 0
    • 19/08/07 23:43:53

    >>1250
    去年から付き合い始めて、今 安定期

    • 1
    • 19/08/07 22:27:27

    どのくらい付き合ってたの?

    • 0
    • 19/08/07 22:27:03

    >>1242
    41歳だし、出来ない可能性も割と高いから受けたんじゃないの?
    本人たちもこんなにすぐに出来るとは思ってなかったんだろうね。

    • 0
    • 19/08/07 22:23:31

    >>1240
    笑った
    小澤なんとかって俳優と付き合ってたような記憶が

    • 2
1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ