これって着痩せできてるの?

  • なんでも
  • 文安
  • 19/08/07 12:48:36

私の体型筧美和子みたいな体型なんだけどぽっちゃりチビでも似合うファッション検索したんだけどこれってぽっちゃりなの?!
ぽっちゃりって筧美和子や磯山さやかくらいかと思ったんだけどぽっちゃりの域なのこれ?!
むしろ私の体型は中途半端なのか?!
そしてこれ着痩せファッションらしいんだけど着痩せできてるのかな?これ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 16:05:22

    >>46
    賛否あるけど、汚いデブよりキレイにしてるデブは印象いい。
    柳原可奈子は可愛いけど渡辺直美はなんか無理。

    • 2
    • 19/08/07 16:03:11

    この人は可愛いからよし。なかなか痩せられなくても小綺麗にしてる人のがいいよね

    • 4
    • 19/08/07 16:02:06

    もしかして主私と同じ感じかな?
    身体162で体重50ないくらいなんだけど、胸とお尻が大きいから太ってみえる。ラインが出る服着た方が実は細いんだねと言われるからやってみて!

    • 0
    • 19/08/07 16:00:15

    >>42素材がいいよね

    • 0
    • 19/08/07 15:58:54

    キーワードがうける www

    • 0
    • 19/08/07 15:36:59

    この子痩せたら石原さとみみたいになりそう。
    もったいないなぁ。

    • 3
    • 19/08/07 15:23:46

    こんな、デブでも着られるオシャレ着買うくらいなら、痩せようと思わないのかな?

    • 0
    • 19/08/07 14:56:34

    暑い

    • 0
    • 19/08/07 13:53:14

    ももちゃんでしょ?今は80キロって書いてあったからこの写真より痩せてる気がするよ

    • 2
    • 19/08/07 13:47:50

    >>13
    けど、太れない体質で痩せすぎガリガリ体型が嫌いで、深キョンみたいな体型が好きな旦那が言うにはポッチャりはデブの事で、磯山さやかとか深キョンはポッチャりじゃなくてちょうどいい体型って言ってた。ポッチャりって人それぞれだよね。

    • 4
    • 19/08/07 13:47:07

    デブだよ。よく何か被害者とかでも美人でなくても
    そう書かれるのと同じでしょ

    • 0
    • 19/08/07 13:43:49

    ぽっちゃりファッション見たくてインスタで調べると、デブだったりガッリガリの人でてきてイラッとするよねー

    • 5
    • 19/08/07 13:42:35

    まぁ「デブの」とは書けないだろうからね。
    便宜上「ぽっちゃり」と表記してるだけかと…。

    • 3
    • 19/08/07 13:39:47

    元がもっと凄かったら、着痩せかもね。

    • 1
    • 19/08/07 13:35:04

    これでぽっちゃり?まだまだ好きなだけ食べようかなーって思っちゃう。
    危ない危ない…。

    • 4
    • 19/08/07 13:31:29

    デブだよ

    • 2
    • 19/08/07 13:26:14

    >>23そんなもん食ってる場合かよと思っちゃった私、性格悪いね、みんな優しい

    • 2
    • 19/08/07 13:20:19

    >>10
    135kgはもう巨デブ

    • 3
    • 19/08/07 13:19:21

    >>22
    画像の人は、本人比で着痩せしてるんじゃないの?

    • 2
    • 19/08/07 13:15:48

    でっぱりんはスカートはかなくない?
    あと顔似てるけど違う

    • 0
    • 19/08/07 13:15:03

    変わらん

    • 0
    • 19/08/07 13:14:27

    >>21
    ほら、痩せすぎると感覚おかしくなって拒食症とかになるから気をつけようぜ。
    私たち、ここらで気付いて良かったよ。ギリギリだわ。

    • 0
    • 19/08/07 13:10:56

    >>22
    この人は脱いだらもっと凄いんだから、これで着痩せになってるんだよ。きっと…。

    • 2
    • 19/08/07 13:07:20

    >>19
    でっぱりんって人なの?
    出っ歯なの?!

    • 0
    • 19/08/07 13:06:55

    >>18
    オムライスって笑

    • 0
    • 19/08/07 13:06:32

    >>16
    私も着痩せはそんなイメージ!
    脱いだらダルダル見たいな!
    これは着痩せしてないよね?!

    • 0
    • 19/08/07 13:05:01

    >>15
    私も自分で実はガリガリなのかな?!って思っちゃったよ笑
    私は155センチ51キロだけどさ!
    51キロでも結構太いなって思ったけどこの人は私が1.5人いるくらいの重さ!!!

    • 1
    • 19/08/07 13:03:14

    同じ人で、それこそもう少し細く(あくまで原型比)見える写真よく見たことあるけど、これ太く見える。というかさらに太ったのかな?

    • 0
    • 19/08/07 13:03:12

    これ でっぱりん?

    • 0
    • 19/08/07 13:02:54

    >>10
    好きな食べ物wかわいいw

    • 1
    • 19/08/07 13:02:53

    >>14
    セーターは可愛いけどさ笑

    • 0
    • 19/08/07 13:02:13

    着痩せって、服着てるときは細いか普通くらいに見えるけど脱いだら実はおばちゃん体型とか、お尻垂れ垂れとか、そんな感じだと思ってた。
    これは服着ててもデブに見えるから着痩せしてないよね(笑)

    • 0
    • 19/08/07 13:01:16

    >>10
    すげーー!!!
    もしかしたら私ってガリガリなのかも…。
    女ウケは良くても男からは痩せすぎて色気ないって言われちゃうやつかも知れない。(167cm65kg)

    • 3
    • 19/08/07 12:59:11

    セーターは可愛いね♪w

    • 0
    • 19/08/07 12:58:00

    >>7
    ぽっちゃりの意味わかってないのかな?

    • 1
    • 19/08/07 12:57:20

    >>10
    バストとヒップの差が笑
    これでぽっちゃりなら私痩せてるじゃん笑

    • 1
    • 19/08/07 12:56:41

    腰回りが

    • 0
    • 19/08/07 12:56:15

    ここのモデル強者多いね

    • 1
    • 19/08/07 12:55:55

    >>4
    でかいよね

    • 1
    • 19/08/07 12:55:37

    >>3
    間がないよね!
    細い人向け、デブ向けの雑誌はあるのに!
    でもこれがぽっちゃりレベルだったらびっくり!

    • 0
    • 19/08/07 12:54:42

    ただのでぶやん

    • 1
    • 19/08/07 12:54:33

    >>2
    ラファーファって渡辺直美が出てた雑誌?
    そのモデルかは分からないけどまた違がう意味の着痩せなんだね!

    • 0
    • 19/08/07 12:53:27

    >>1
    首で判断ね笑

    • 0
    • 19/08/07 12:52:11

    ゴリラみたい。

    • 2
    • 19/08/07 12:51:01

    バッチリくっきりおデブちゃんだね。

    • 3
    • 19/08/07 12:50:58

    ラファーファの人?ならデブ向けだから、一般の人が思う「着痩せ」とはまた別だと思うよ。「スリムな人に見せる」ではないと思う。

    • 4
    • 19/08/07 12:49:45

    クビがまだ見える人なら、ぽちゃかなと勝手に思ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ