アラフォーでサロペットやジャンスカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 18:58:20

    アリとナシ…意見が分かれるね。

    • 0
    • 19/08/06 08:56:45

    ジャンスカは生足?

    • 0
    • 19/08/06 08:53:40

    小顔で細ければ大丈夫!

    • 0
    • 19/08/06 08:51:21

    実際着てる人多いよね
    いっぱいいるよ

    • 3
    • 19/08/06 08:18:19

    全然あり。大人っぽい、キレイめな形のサロペットやジャンスカいっぱいあるし。私44だけど、カーサフラインのサロペットとかよく着てる。

    • 2
    • 19/08/06 08:04:22

    似合う人は似合ってるし、かわいいと思う

    昨日
    総花柄のロングワンピのアラフォー見たけどそれよりはいい

    • 1
    • 19/08/06 07:58:30

    年齢なんてわかんないじゃん
    着たいものきて楽しいもう

    • 7
    • 19/08/06 07:56:07

    >>8普通に売ってる。

    • 0
    • 19/08/06 07:51:00

    アリじゃない?可愛いよね。

    • 0
    • 19/08/06 07:45:06

    ていうか今時売ってる?
    死語かと思ってたわ

    • 2
    • 19/08/06 07:44:35

    恥ずかしい

    • 1
    • 19/08/06 07:44:21

    着こなせていれば何歳でもあり

    • 5
    • 19/08/06 07:43:32

    本人が着たいならそれでいいと思う。
    周りの評価を気にしても仕方ないんじゃない?
    自分がどうしたいかだと思うよ。

    • 1
    • 19/08/06 07:42:04

    30代後半でたまに見かけるけど、無理してるな~と。
    若作り感すごい。
    顔と服が合っていないんだよね。

    • 1
    • 19/08/06 07:41:44

    痛くないと思う結構みなさん着てる

    • 5
    • 19/08/06 07:41:13

    若々しい体系と雰囲気ならいいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/06 07:34:32

    痛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ