【宮迫】ツイッター更新 謝罪会見の動画アップ以来

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/05 20:32:24

8/5(月) 20:08


元・雨上がり決死隊の宮迫博之(2019年7月20日撮影)


 闇営業問題により吉本興業から契約を解消され、ボランティア活動を行っている元・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が5日、自身のツイッターを更新した。


ツイッターを更新するのは7月20日の謝罪会見の動画をアップして以来。


宮迫は「今日は岡山に行って来ました。帰り肩にお土産が付いていました。生きてらっしゃいました。クマゼミさんですかね」と新幹線の車内と思われる場所で、肩にセミを乗せた写真をアップした。

さらに、その後、「これを撮られた後に、写メを見せられてもちろんパニック」と、つづりセミがいることを知らなかったようだ。


 宮迫は7月19日、吉本興業から契約解消されたが、同22日同社が処分撤回を表明。今後の動きが注目されている。
 
 同27日には、日刊スポーツの直撃取材に、詐欺被害者らのためになるような、ボランティア活動の受け入れ先を探していると明かしていた。

 また、今月4日には、神奈川県茅ケ崎市で行われたフラダンスイベントで振り込め詐欺防止を促す啓発チラシを配っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/16 10:14:43

    • 0
    • 19/08/14 14:35:18

    この人の顔見ると、うんざりな気分になる。
    元々ブサイクで下品な相の顔だけど、言動のわざとらしさが加算されて、、もうほんと嫌いだわー。

    • 4
    • No.
    • 33
    • 天平神護

    • 19/08/14 14:35:12

    週刊誌これで終わり??もっと宮迫に関しては頑張って!

    • 0
    • 19/08/14 14:27:03

    ボランティアやれば何でも許されると思ってるかのような振る舞いがイライラする

    • 6
    • 19/08/14 09:45:19

    どうでもいいわ!
    会社内のゴタゴタをいちいちメディアに出すな!コイツが消えても世間は何も問題なし!
    むしろもっと面白い芸人が出てきて世の中を笑わせて欲しい。

    • 5
    • 19/08/13 16:13:15

    • 0
    • 19/08/09 20:06:18

    見飽きた

    • 1
    • 19/08/09 17:34:52

    もういいよ

    • 0
    • 19/08/09 15:34:20

    (・ω・)q

    • 0
    • 19/08/09 11:25:58

    • 0
    • 19/08/08 10:25:48

    改心して良い人キャラになろうとしても芸人としては面白くないのにどうするつもりなんだろ。

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 19:24:32

    え!?あ、そうか解雇されてるから良いのか。
    それにしても早いね

    • 0
    • 19/08/07 11:53:57

    おとなしくしていられない性分なんだろな。
    目立ちたがり

    • 4
    • 19/08/07 11:51:50

    サレが暴れとる

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 15:20:34

    >>7
    元は入江じゃないの?そんで大元は反社じゃないの?

    • 0
    • 19/08/06 15:19:00

    頑張れ。やらないよりやる方が断然いい。もしかしたらこの行動で被害に合わずに済む人もいるかもしれない。何もしないよりずっといい。でも私個人としては別に番組にこの人いなくても何も問題はない。

    • 3
    • 19/08/06 15:14:49

    心底嫌い!!!!
    数年黙って反省してろよ!

    • 8
    • 19/08/06 13:11:50

    あざとい!
    兎に角、あざとい!
    パフォーマンスにしか見えん。

    • 15
    • 19/08/06 12:09:31

    本人は悪いと思ってなさそう

    • 17
    • 19/08/06 12:08:07

    セミさんとか言っちゃって、いい人アピール?

    • 14
    • 19/08/06 11:49:54

    上沼さんははっきり言ってたよ
    記者会見、亮はやつれてたけど宮迫は元気そうだったって

    • 16
    • 19/08/06 11:48:55

    しばらく黙っていたらいいのに。メンヘラかよ

    • 15
    • 19/08/06 11:42:09

    全然、反省してない

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 10:11:22

    やるなら黙ってやれよ

    • 8
    • 19/08/06 09:49:48

    気持ち悪いからもう出てくるなよ

    • 8
    • 19/08/06 09:26:59

    会見したあたりは宮迫可哀想、復帰させてあげて、って思ってたけどだんだんこいつにイライラしてきた。
    元はと言えば宮迫が悪いのに会社の問題にすり替えたりずるい奴。宮迫が一人引退すれば何の問題も無い。

    • 14
    • 19/08/06 09:24:23

    宮迫って
    もし復帰したなら、以前の浮気のときと同じように
    またこのこともネタにしそう???
    そういうところが嫌い

    • 10
    • No.
    • 5
    • 天平宝字

    • 19/08/06 09:15:49

    肌ツヤがとても良いですね~宮迫さん!

    • 15
    • 19/08/06 09:13:11

    あれ?8月にもう一度契約解消したんじゃなかった?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 20:47:44

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 19/08/05 20:34:17

    ボランティアすりゃ許されると思ってるのかな。ボランティアをそういう事に利用しないでいただきたい。

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ