オキシクリーン人気みたいだから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/04 19:56:07

    シャワーで思い切り泡だてた?

    あと、1時間じゃ少ないかも
    5時間くらいつけおきしたらきれいになるよ
    でも衣類は痛みそうで怖いけどね
    私はダイソーのオキシクリーンもどき使ってるけどきれいになるよ

    • 0
    • 19/08/04 19:50:32

    >>63
    すごいですね!
    泥で汚れた服もキレイにしたい!

    • 0
    • 19/08/04 19:49:11

    >>61
    シャカシャカ混ぜてみたけど泡は立たなかったです。

    • 0
    • 19/08/04 19:48:16

    >>60
    5時間!
    一晩つける感じですね。

    • 0
    • 19/08/04 19:47:17

    >>55
    だいたいですが60度くらいでやりました。

    • 0
    • 19/08/04 19:47:10

    ちなみに、コゲコゲのヤカンを60度のお湯でオキシクリーン溶かした液体に漬け込んだら、流すだけで新品のようにピカピカになったよ。

    • 0
    • 19/08/04 19:46:05

    >>53
    まさに今回買ったのは中国産でした。
    でも私の使用法が悪かったのかも。

    • 0
    • 19/08/04 19:45:57

    温水っていうか、60度のお湯で溶かして泡出した中に入れないと綺麗にならないよ。

    • 0
    • 19/08/04 19:45:09

    オキシクリーンアメリカ産のは50℃で泡立ててから使うと旦那のわきがのシャツも真っ白。つけおき五時間してから洗うよ

    • 1
    • 19/08/04 19:45:02

    >>52
    しっかりとシャカシャカ混ぜてみたんだけど、そもそも先にこすったのがいけなかったみたいです。
    次から正します!

    • 0
    • 19/08/04 19:43:29

    >>47
    無知なせいで逆効果だったみたいです。
    これからはつけおきからのこすり洗いに変更します!

    • 0
    • 19/08/04 19:42:07

    >>46
    (//∇//) 照れます 笑

    • 0
    • 19/08/04 19:40:16

    >>45
    ウタマロと同じ感じでしたので結局ウタマロ使ってます。
    全体的なくすみをなんとかしたい!

    • 0
    • 19/08/04 19:39:30

    60度で使用でしたっけ。

    • 0
    • 19/08/04 19:38:30

    >>44
    一度使ったことあります。
    効果はウタマロと同じだったので使用感からウタマロにしていました。

    • 0
    • 19/08/04 19:38:05

    オキシクリーンには原産国?があってアメリカのが良いと聞いた。中国製は効き目が無いとも。

    • 0
    • 19/08/04 19:37:27

    コストコのはアメリカ製でしっかりあわ立てて使うのがコツ

    日本製のは熱めのお湯でしっかり混ぜ切って使うのがいいって聞いた

    • 0
    • 19/08/04 19:36:50

    >>43
    いくつか試した結果、今はウタマロで頑張っています。
    でも全体的に泥でくすんだのが気になってしまって。泣

    • 0
    • 19/08/04 19:35:27

    >>42
    新品とまではいかないけど回りはうちより白く感じるんだよね。
    どうせ洗うなら白くしたいじゃないですか!

    • 0
    • 19/08/04 19:34:02

    >>19
    その日によります。
    たいして汚れていない日と、恐ろしい程汚れている日。
    屋外スポーツしていたらバカでも分かると思うけど。

    • 0
    • 19/08/04 19:33:43

    >>40
    使い切る前に効果を実感して何とか白くしたいんです。
    無理かな。

    • 0
    • 19/08/04 19:05:15

    汚れがたくさんついてる状態でこすると繊維の奥に汚れを押し込んじゃうからだめだよ

    • 0
    • 19/08/04 19:02:52

    絶対に白くしたいってコメントに絶対書いてる主かわいい笑

    • 2
    • 19/08/04 18:58:59

    スーパーにブルーキーって石鹸売ってるけど、泥汚れよく落ちるよ。

    • 0
    • 19/08/04 18:53:56

    主みたいに真っ白にしたいならブルースティックがいいよー
    刑務作業品。刑務所で作ってるやつ

    • 0
    • 19/08/04 18:46:19

    結局ウタマロが1番落ちる

    • 3
    • 19/08/04 18:43:56

    泥汚れが真っ白になることを期待するのが間違い
    オキシクリーン使ったら真っ白になるとでも?
    泥汚れ専用の洗剤がネットで売ってるからそれつかったら?

    • 0
    • 19/08/04 18:37:32

    >>39
    今まで色々漂白剤に使ったお金がもったいないorzがっくり。

    • 0
    • 19/08/04 18:35:25

    私も買ってみたけど、そんなによくなかった印象。

    浸け置きしてから擦らないとダメなんだね...。
    二度手間だからたわしで石鹸使って洗うだけでも充分だし、もう買わないと思う。

    • 2
    • 19/08/04 18:32:03

    >>38orz?

    • 1
    • 19/08/04 18:29:42

    そういうのをつかうより、水を55Lに指定して洗ったほうがきれいになったorz。(自動だと42L)
    食べこぼし汚れもすっきりorz。

    • 0
    • 19/08/04 18:27:05

    >>35
    諦めきれなくて本日2度目のつけおきしてます。
    今度は2時間やってみますね。

    • 1
    • 19/08/04 18:26:18

    >>34
    たぶん中国産だから違うのかも。
    >>34さんと同じのが欲しい。

    • 1
    • 19/08/04 18:22:30

    1時間は短いと思う。せめて2時間はつけおきしてたら真っ白になるよ

    • 0
    • 19/08/04 18:22:16

    >>33
    お湯で溶かす時にすんごいモコモコ泡立ちましたよ!

    • 1
    • 19/08/04 18:20:24

    >>29
    ありがとう。
    調べてみますね!

    • 0
    • 19/08/04 18:19:21

    >>25
    前の方もおススメしてくれました。
    検討してみますね。

    • 0
    • 19/08/04 18:16:41

    >>24
    部分的な汚れはウタマロでわりと落とせるんだけど全体的な泥汚れの色が落ちなくて。
    白くしたい!

    • 0
    • 19/08/04 18:15:00

    >>22
    溶かす時にシャカシャカしたけど泡は立たなかったですね。

    • 0
    • 19/08/04 18:14:37

    >>27
    ごめん別容器に中身を詰め替えて箱は捨てちゃったから確認出来ないのよね…( ;∀;)

    • 0
    • 19/08/04 18:14:15

    >>21
    やり方が悪かったのかな。
    うすら茶色い感じが残っていて満足できないんです。

    • 0
    • 19/08/04 18:12:45

    >>20
    どこ製だろう。
    通販で買えないかな。
    コストコに行く機会がない。

    • 0
    • 19/08/04 18:11:03

    >>18
    中国産なのに日本製なんだ。
    アメリカ版がいいみたいですね。
    どこ製でもいいから白くしたい。

    • 0
    • 19/08/04 18:10:55

    泥スッキリおススメ

    • 1
    • 19/08/04 18:08:55

    >>16
    私も中国産の方をわざと買ってる。偽物ではないはず。
    アメリカは界面活性剤が入ってるから凄く泡立つらしいよ。
    白く洗い上げたいならウタマロで擦れば白くなるさ。

    • 2
    • 19/08/04 18:08:45

    >>17
    アメリカ版を調べてみたら値段も全然違った。
    私は500gで500円くらいの買ったんだけど、アメリカ版は800gで千円ちょいだった。
    そんなに落ちるなら買い換えようかな。

    • 0
    • 19/08/04 18:08:34

    オキシクリーンしっかりと泡立てた?

    • 0
    • 19/08/04 18:07:55

    >>16
    それ使ったことあるけど、泡立ちがアメリカ製より泡立たないだけで、効果は変わりないよ。

    • 0
    • 19/08/04 18:07:28

    コストコのやつ何製なのか知らんけど白くなりますよ。

    • 1
    • 19/08/04 18:07:08

    >>17
    たいして汚れてない?
    泥汚れ、土によってはオキシ漬けでも取れない時があるけど。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ