モヤッとした事

• なんでも
  • 平成
  • 19/08/04 12:07:44

昨日地域の祭りに行ったんだけど我が子と一緒に列に並んでいたら5歳くらいの男の子2人が夜店で買ったような剣を振り回しながら走ってきた。
避けようと思ったけど私の持っていたヨーヨーに剣が引っかかって男の子が転んだの。危ないなーって思いながらも「ごめんね、大丈夫?」って聞いたの。そして周り見たら母親らしき人が居たんだけど何も言わずにこっち見てたからもう1回その男の子に「大丈夫?」って聞いた。母親は私の顔ずっと見てきて何か言ってほしそうだったから「すみません」って謝った「いえ…」って一言言ってその場から離れて行った。
その後何度考えても私は悪くないし人混みで剣持って走り回ってる子供に非があると思うんだけど。
愚痴でした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています