TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1952
    • 昭和
      19/12/11 09:55:30

    >>1941
    ゆきえさん、義母が退院してきてから一度はバイオリンやめたよね。でも家族のことしかしてないゆきえさんを見て、義母がまたやったら?って勧めたんだよ。バイオリン教室だって週1程度でしょ?教室後の飲みや練習だって毎週じゃないと思うよ。その数時間以外はパート、義母のお世話、たみちゃんの受験サポートなど家族の為に奮闘してるんだよ。特に義母と同居なんて、どこかで息抜きをする時間がないとゆきえさん壊れてしまうよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ