中1の娘がぜんぜん宿題やらなくてさ

  • なんでも
    • 19
    • 神亀
      19/08/04 08:14:32

    現在中3のうちの娘筋金入りのだらしなさだった。
    小学校の頃から、普段の宿題もやらない。
    やったとウソついて2ヶ月溜めたこともあった。
    部屋も汚い、提出物出さない、何度言っても聞かないからこのままじゃ部活辞めさせると中1の終わりに言って、中2になってしばらくして辞めさせたよ。
    その後、変わった。
    部屋は完璧では無いけど片付けるようになったし、提出物も宿題もきちんとやる。
    何より態度も変わった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ