しまむらで キレイ目コーデ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 10:14:47

    GUとかの方が良い?

    • 0
    • 19/08/04 08:27:26

    >>7
    その前に少し痩せよう
    3~4キロ痩せるだけで違うよ

    • 0
    • 19/08/04 08:01:35

    とりあえず痩せるのが先。
    デブは何着ても似合わないし、楽しくない。

    • 2
    • 19/08/04 07:58:28

    おはよー

    今年の服は、袖周りゆったりしてるよー。
    160/51ならデブではないような、、

    • 4
    • 19/08/03 23:54:19

    >>9入るよ でも、脇と首回りの着心地を考えるとXLなんよ

    • 0
    • 19/08/03 23:49:34

    >>4
    158でMAX52キロあったけど、L入らない?

    • 0
    • 19/08/03 23:48:00

    デブ扱いで後出しw

    • 0
    • 19/08/03 23:34:35

    160センチ51キロ
    いや、着られるけど、脇と首回りがきっちりしていると気持ち悪くなるから、大きめのを買ってる

    • 0
    • 19/08/03 23:32:07

    >>4デブな方?

    • 1
    • 19/08/03 23:31:57

    >>4
    ユニクロのLって結構大きいけどそれが入らないって結構な体格だよね?
    まずはそこからじゃない?
    太ってると何着たって野暮ったいよ

    • 0
    • 19/08/03 23:30:09

    そんで、タイトが嫌いでいつもダボっとした感じの服ばかり。
    ちなみにユニクロLではだめ。XLも服によってはだめ。
    ボートネックや丸首が嫌

    • 0
    • 19/08/03 23:28:44

    やっぱ生地がペラペラテロテロで安物感があるからきれい目コーデは厳しくない?

    • 0
    • 19/08/03 23:27:52

    どんなパンツ?

    今あちこちで最終セールしてるよ。
    なんとでもなるよ!!

    • 0
    • 19/08/03 23:26:11

    腹を引きしめるのが先やで。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ