子育て乗り越え方

  • なんでも
    • 21
    • 建徳
      19/08/03 13:24:18

    >>15
    子育て始めてから、10人10色って本当に言葉の通りだし、自分と考えややり方の違う人に対して批判的否定的になることがなくなりました。それぞれ環境キャパ性格がありますしね、、、
    周りの目気にしてたら病むと思うので親子共々健康に過ごせることを確認しながら手を抜きたいと思います、、

    子育てやってられるのは笑顔のおかげです(;ω;)まあ昼寝から覚めると静かに真顔でイタズラしてたりもするんですけど。。目が合うと満面の笑みを見せてくれますが。。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ