某キッズ英会話教室の勧誘のお姉さん

  • なんでも
  • 長徳
  • 19/08/02 19:43:12

ここ最近の炎天下の中、若いお姉さんが顔真っ赤にして汗だくになりながら歩いて勧誘まわってるけど、あれはあえて一生懸命さを出しているの?
数年前にも勧誘に来たけど、その時も夏の暑い日に日焼けしてほてった顔した若いお姉さんが自転車で営業に来たよ。そういう商法なの?
こんなに暑いのにあまりにも酷じゃない?
ちなみに住んでる地域は大人一人一台必須の車社会なとこ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/09/09 21:50:18

    >>9
    NOVAキッズのが高い

    • 0
    • 19/09/09 21:49:07

    ペッピーは家庭に1台機械を借りるから
    年子の姉妹なら得みたいですね。

    • 0
    • 19/09/08 08:14:13

    うちに来たのは胡散臭い笑顔のエセ爽やかお兄さんだったよ。

    • 3
    • 19/09/08 08:12:53

    あー風船のか。
    うちも何度か来た。
    お子様に風船とちょっとしたプレゼントを持ってきましたー
    って言うからあけたのに、何もくれずイラっとしたわ。
    しかも、あの英会話、超高いよね。

    • 0
    • 19/09/08 08:10:16

    ペッ◯ーキッズでしょ

    • 2
    • 19/08/02 20:00:21

    うちの近所のスーパーでもやってた。
    お子さんに風船差し上げてもいいですか?って聞いてきて、なんだよ凄い感じイイな!と思ったけど、そういう商法だよねw

    • 0
    • 19/08/02 19:57:06

    >>2
    私もそこかと思った。あそこしつこいんだよね。

    • 2
    • 19/08/02 19:55:18

    >>3
    あなた優しいね。
    家の中なんかに入れたら最後、粘られるよ。

    • 1
    • 19/08/02 19:53:08

    >>3
    うん。可哀想なの!
    でもそうやって可哀想って思わせて話を聞いてもらう商法なのかな...?って。だってそんな姿みたら冷たくあしらえないじゃん。

    • 1
    • 19/08/02 19:50:18

    可哀想だね。そんなんきたら、家に入れて冷たい飲み物出して休ませてあげたいわ。

    • 0
    • 19/08/02 19:49:37

    >>1
    ペッピーなんとかってとこかと思った。

    • 0
    • 19/08/02 19:48:18

    べがつくとこね。
    夏休み前に風船もって来た

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ