ゴミ屋敷の男ってだいたい50以上の爺さんだけどさウイルスやバクテリア、最近、害虫など

  • なんでも
  • 宝徳
  • 19/08/02 10:36:35

よく体だ持つよね。
病気や皮膚病、肺炎や肝炎、破傷風やシラミ、水虫タムシ、何にもかからないのかな?
健康志向や清潔な生活をしている人だって病気になるのに。
爺さんのゴミを貯める行為はストレスが溜まっていたり孤独感からのSOSなんだよね?そのストレスで病気にならないのかな?
悪い人や汚い人迷惑な人って健康で長生きするんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 10:49:41

    テレビで見てると、たまにおばあさんとかもいる。
    でも、若い人とかは、自分のワンルームの部屋の中で完結してるよね。
    よそからかき集めてきて、外まで溢れてて、暴言吐いて暴れてる系は、そこそこ元気な老人。
    体はともかく、精神は病んでるはず。

    • 0
    • 19/08/02 10:44:20

    肝炎は血液とかの感染症だからゴミは関係無いんじゃないの?
    破傷風は毒親じゃなければ注射してると思うよ

    あとはなってるかもね。でも孤独であまり他人と接しないなら移らないよね

    • 0
    • 19/08/02 10:39:11

    >>1そうなの?

    • 0
    • 19/08/02 10:37:41

    健康志向や清潔な生活をしている人だから病気になるんだよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ