義母からライン、これどういう意図?

  • 旦那・家族
  • 安永
  • 19/08/01 18:08:17

義妹が妊娠をきっかけに二世帯で住むようになった頃から、積もり積もった嫌味な言動に耐えるの辞めて良い嫁キャンペーン辞めた。
冠婚葬祭や盆正月の帰省の最低限だけ付き合いしてて、用事なかったら普段は何ヶ月も連絡もしないような関係。
(元々好かれてはなかったと思うけど前は自分なりに好かれようと頑張っていた。)
義妹の子たちとの孫差別もあるから子どもの行事も知らせないし(遠方というのもあり)写真も送らず帰省時も見せず。

私は気が楽になってたんだけど、昨日いきなり私やうちの子たちを気遣うようなラインが来て、社交辞令かもしれないけど何年ぶりかにまた(うちの子たちの)写真送ってねとあった。
もう気持ち悪くて仕方ないんだけど。どういう意図なんだと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/01 18:11:26

    >>1ありえる!
    義妹との関係が傾いてきたから、こっちにスリスリしにきたんだろうね。

    • 13
    • 19/08/01 18:09:55

    病気になったとか?

    • 3
    • 19/08/01 18:09:39

    義妹と喧嘩して冷たいこと言われて寂しくなって思い出して擦り寄ってきたとしか

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ