ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 50
    • 天永
      19/08/02 11:57:33

    >仲良い時もあるから、また戻れる時もあるのか?なんて思ってさ。
    >お互いが初心に戻ってお互いがお互いに思いやりを持てたら仲良くはなれると思うんだけど、それができないから不仲なんだよね。


    知ったような事言ってないで、自分がこう思うならまず主が考えを変えて歩み寄りを見せなきゃ。
    戻れるのかな?まっそれができないんだけどねーってはじめから自分が変わる気ゼロじゃ一生変わらないでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ