国内なら飛鳥時代~戦国時代。海外ならメソポタミア文明とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 15:53:28

    日本の歴史は人物名も堅苦しいのばっかりで、出来事も一緒にごっちゃになるときがある。

    • 0
    • 19/07/31 15:50:41

    >>4
    こういう子が後に国に支える役割を担うこともある
    ただその天皇呼びとかをいつかいじめに感じて苦しまない子か
    そこも大事

    • 0
    • 19/07/31 15:47:12

    日本人は馬鹿だから臭い物を食べる

    • 0
    • 19/07/31 15:46:40

    敵は本能寺にあり!

    • 0
    • 19/07/31 15:45:34

    子供に買った歴史の漫画を読んでハマった。「人間50年~」とか「お母さんは摂政だから言うとおりに動いて」とか言ってるから呆れられる。

    • 0
    • 19/07/31 15:43:41

    世界史はあまり興味ないけど日本史は大好き。
    室町時代、戦国時代、幕末が特に好き。

    • 0
    • 19/07/31 15:43:24

    子供が天皇に興味を持って、マニアックな資料を買わされて、カルトクイズ出される。
    学校では日本史の先生相手にクイズ出しあってるらしく、ニックネームが「天皇」になってる。

    • 0
    • 19/07/31 15:41:17

    朝鮮人はうんこ食べる

    • 0
    • 19/07/31 15:40:44

    日本は猿時代があった

    • 0
    • 19/07/31 15:39:40

    学生時代は興味なかった
    でも神秘特集とか今見ると見ちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ