在日韓国人だけど「火垂るの墓」という映画が死ぬほど嫌いです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 07:17:45

    あなたほんとうに韓国人?なりすまし。

    • 0
    • 19/08/30 07:16:00

    国へ帰っては?

    • 1
    • 19/08/30 07:15:18

    韓国に日帝時代がなかったら、インド、中国のように身分制も残って、90%以上は奴隷だった
    女は両班の性奴隷で、男は下僕

    • 0
    • 19/08/30 02:35:23

    第二次世界大戦のときの韓国人は、日本人だった

    日本人としてアジアに侵攻もした

    それを無かったことにして被害者ぶるのはなぜ?

    • 2
    • 19/08/24 21:33:03

    ↓だったらこういう映画がいいのかよ。「火垂るの墓」が平和的に見えるくらい、ヤバすぎるぞ。↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/AhyifvjSHbU
    https://youtu.be/IXEGOvude8M

    • 0
    • 19/07/31 09:10:01

    >>79
    ならトピにこなければいいじゃん。

    • 0
    • 19/07/31 09:09:56

    こんな程度で死ぬほどなら街頭で蛍の墓とか流してたら在日みんな帰国するんじゃね(笑)

    • 1
    • 19/07/31 09:09:20

    にいちゃん うち ビチビチやねん

    • 1
    • 19/07/31 09:08:24

    罪もなく巻き込まれた一般人は
    国関係なく、みんな被害者だよ
    ライダイハンって知ってる?

    • 5
    • 19/07/31 07:56:01

    特大ブーメラン

    • 2
    • 19/07/31 07:53:34

    日本人だけど、あの映画は辛すぎて観れません
    戦争で日本人もあれほど辛い目にあっていた
    ソ連に抑留されて、辛い労働と生活で大勢の人が亡くなっています
    これは国民が望んだ戦争ではありません
    国民は反対の声を上げられずに、声を上げれば投獄される
    言われるままに従うしか生きる道はなかった



    • 2
    • 19/07/31 07:39:56

    日本は朝鮮とは戦争していないからね
    当時は朝鮮も日本だった
    政治家、軍部の考えで始めた戦争で
    国民は従うしかなくて大変だったのよ 
    国民は被害者だったけど耐え抜いたのよ

    • 3
    • 19/07/31 07:32:14

    わざわざ在日と告げる理由はなんだろう?
    めんどくさいおっさんやね。

    • 6
    • 19/07/31 07:30:45

    戦争加害者ってあんたら朝鮮人も当時は日本に併合されて日本人だったんだから戦争加害者じゃん。陸軍士官学校などでた将校も朝鮮半島人でもいたじゃない。あんたらも加害者。まちがえないようにね。

    • 4
    • 19/07/31 07:17:06

    主が思い込んでる蛮行ってどんなもの?
    ちょっと書き込んでみて?
    韓国人は戦時中何も悪いことをせずやられっぱなしだった、でOK?

    • 2
    • 19/07/31 07:14:05

    日本は学んで反省もして戦争しないと誓いました。同じことを繰り返さない為にも他国と手を取り合って前を向いてます。被害者面はしません。この映画を作った人も観る人も被害者ぶってないです。戦争の愚かさを心に刻んでいく為に存在してる映画です。

    • 14
    • 19/07/31 07:13:03

    で?

    • 4
    • 19/07/31 07:08:09

    なにいってんの?当時の朝鮮半島は丸ごと当時の国際社会が認めた日本の植民地だったんだからあたりまえじゃん朝鮮が悲惨な目にあったのって。欧米がアフリカや東南アジアの植民地にしていたことと同じ。いやなら併合されない力を自ら持てばよかったじゃない。

    • 7
    • 19/07/31 07:05:38

    >>36
    ほんとにね~。
    日本のあれが嫌、これが嫌いと色々いうくせに、日本の恩恵をしっかり吸い付くしてこの国に居座り続けるなんて、まさにヒル、マダニ、寄生虫だわ~。

    映画をバカにしてる場合じゃないよ。
    居心地良いから日本に居続けるなんて、主は生き方そのものが【オナニー人生】じゃん(笑)

    • 16
    • 19/07/31 06:58:14

    蛮行って具体的に何?
    ソース貼付もよろしく。

    • 2
    • 19/07/31 06:50:36

    歴史をねじ曲げて自分本意に捏造してるのは誰?ブーメランだよ。

    • 8
    • 19/07/31 06:49:59

    嫌いならみなきゃいいじゃん。
    ただそれだけの事でしょ。
    別に絶対みろ!なんて頼まれたワケでもないんだからさ~

    • 10
    • 19/07/31 06:47:14

    だから在日なんだよね。
    ハンチョッパリ

    • 11
    • 19/07/31 06:44:39

    嫌い!憎い!千年の恨み!!!と言いつつ日本のものは見たり食べたり旅行に来たり日本製好きだったり。
    変なの。
    主は何で見たの?

    • 12
    • 19/07/31 06:31:37

    嫌いなくせに観たんだね

    • 5
    • 19/07/31 06:31:30

    やはり何を見ても日本批判に結びつけるんだね。
    日本キライなんだから祖国に帰ったら?
    日本語使うのも変だよ、ハングル使いなよ?

    • 10
    • 19/07/31 06:28:56

    >>50
    「あなたは本当にロシアの血を持っていますか?」
    翻訳アプリって便利よね

    • 0
    • 19/07/31 06:24:41

    さっさと祖国に帰れ!
    こっち見るな!

    • 6
    • 19/07/31 06:17:50

    韓国人嫌いでーす

    • 6
    • 19/07/31 06:11:55

    何言ってるかわからない
    嫌いなら嫌いでいいじゃん

    トトロが嫌いな人もいる
    ドラえもんが嫌いな人もいる

    それだけー

    • 6
    • 19/07/31 06:06:02

    文章が下品すぎて。お里が知れる

    • 6
    • 19/07/31 06:05:05

    戦争はどちらも加害者だし被害者。
    勝者はいない。

    • 6
    • 19/07/31 05:49:49

    そうですか。さようなら。

    • 5
    • 19/07/31 05:41:13

    クニヘカエレ

    • 7
    • 19/07/31 05:39:58

    これ釣りだよね?
    戦争には加害国とかないんだけど。むしろ民間人を空襲や原爆で殺されまくったという意味では一番の被害国なのだが。

    • 6
    • 19/07/31 05:23:44

    ほんとに在日だったらさっさと祖国へお帰りくださいさようなら

    • 5
    • 19/07/31 05:20:40

    だから?笑

    • 0
    • 19/07/31 01:08:00

    >>49
    アホな日本人にアホと言われたくない

    • 0
    • 19/07/31 00:20:20

    >>42
    何?

    • 0
    • 19/07/30 23:59:51

    >>46

    韓国がアホ

    • 7
    • 19/07/30 23:50:37

    そもそもこの映画は戦争がテーマじゃない事も知らないんだろうね。
    戦争の悲惨さを伝えたい訳じゃないんだよ。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 23:41:44

    日本はアホ

    • 0
    • 19/07/30 23:41:15

    見なきゃいいんだよ。
    話題にもしなきゃいいんだよ。
    お国に帰れば尚いいよ!

    • 8
    • 19/07/30 23:37:15

    ウダウダ言ってないで祖国に帰りな
    面倒臭い奴

    • 11
    • 19/07/30 23:37:09

    相手のせいにしてたら楽だけど、過ちは繰り返されるよ。だから韓国は成長しないんだよ。失敗に失敗を重ねて時間の無駄。いつになったら国民も気づくのかね。前を向かないで後ろしか見えてないから無理だね。

    • 6
    • 19/07/30 23:36:10

    >>37
    У тебя правда русская кровь?

    • 0
    • 19/07/30 23:31:29

    あなたが韓国人か本当の事はわからないけど、韓国人ってすぐに話すり替えるよね。

    • 12
    • 19/07/30 23:28:13

    へぇ~、韓国軍がベトナムの人達にしてきた事は棚に上げるんだ。

    • 20
    • 19/07/30 23:22:47

    在日のくせに毎度毎度日本のママスタにトピまでたてて
    嫌なら早く母国に帰って母国でママスタしなさいよ

    • 9
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ