パートでの嫌がらせ

  • 働くママ
    • 21
    • 天養
      19/08/01 22:48:13

    >>19
    うわーそれは大変!
    監視されてインカムで怒られるって地獄じゃないですか
    アパレル系とかですか?
    やっぱ辞めちゃった方とかいますか?

    >>20
    もう辞めよう辞めようと思いながらもズルズルと、、
    チェーンなのでもっと上に言えばいいのかもしれないんですけど、そこまでするなら、もう辞めようかとも思うし
    でもそれでわたしが辞めるのもなんか気に入らない 笑
    漏らしちゃって一番心配してくれたのが
    お客さんってあり得ない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ