辻希美、沖縄エンジョイもハプニング発生…夫杉浦太陽が携帯水没「カメラが死にました」

  • ニュース全般
  • 文保
  • 19/07/30 10:01:35

元モーニング娘。の辻希美(32)が29日までに自身のSNSを更新し、沖縄での家族旅行を楽しんでいる様子を報告した。

【写真】辻希美in石垣島で、おしゃれ水着で海バックにジャンプ

 辻は「お買い物」のタイトルでブログをアップし「今日はお買い物もしましたぁ 希空がタピオカ飲みたいとの事で ※私もwwww タピオカ屋さんを探し黒糖タピオカ飲みました」と沖縄でご当地タピオカを飲んだことを報告。

 インスタでは「紅芋タルト~なお店で沢山お買い物しました」「買ったどぉ~な私」「映えスポット」とつづり、タルトのオブジェの前での親子ショットを投稿した。

 一方、夫の俳優・俳優・杉浦太陽(38)は「携帯水没…」のタイトルでブログをアップ。プールで水中動画を撮影していたところ「突然ムラサキ色になって変なんなった」そうで、「携帯水没…ち~~ん。。。終わった…電源が入ってはムラサキ色なって切れ…入ってはムラサキ色なって切れ…マジで終わった…」とガッカリ。

 「数時間後に見たら…画面復活!!!よかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ネットも繋がり、通話もオッケー」としたが、「ただ…カメラが終わりました…真っ暗で何も撮れません…いや~、耐水と思ってたらやっちまったわ…1分でやられた…かろうじて、インカメラだけ何とか曇ってるけど撮れましたwいや~、やっちまったわ…」と落胆していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000105-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 22:13:47

    >>17ザマァと思って終わり

    • 0
    • 19/07/30 21:48:43

    >>14
    泥棒でもするの?

    • 0
    • 19/07/30 21:47:44

    ブログの経費で買えるんだから余裕だよね

    • 3
    • 19/07/30 21:45:19

    こあちゃんとのあちゃんは写ってるけど、真ん中の男の子二人も一緒なんだよね?
    それにしてもこあちゃん可愛すぎる。

    • 0
    • 19/07/30 20:03:03

    余裕があっていいなぁ。本当に羨ましい。

    • 8
    • 19/07/30 19:59:54

    死ぬとか軽々しく使わないほうがいいと思った。しかも携帯…何だかなこの人。

    • 7
    • 19/07/30 12:44:56

    いいよねブログで稼いでいるんだからカメラぐらい買えるだろって。辻の顔気持ち悪い整形し過ぎで。夏休みなしに働いているのがアホらしいわ。

    • 9
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 11:58:17

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 1
    • 19/07/30 11:50:25

    お米に突っ込んでおけば良かったのに

    • 3
    • 19/07/30 10:43:15

    バカじゃないの?と思っておわり。

    • 14
    • 19/07/30 10:37:48

    杉浦さんブログのタイトルも内容もwが多くて何か内容入ってこなくて読むのやめた
    まだ続けてらっしゃったのね~

    • 1
    • 19/07/30 10:33:10

    内部を乾燥させる前に電源入れたのかな。最近は辻ちゃんの方がしっかりして見える。

    • 4
    • 19/07/30 10:30:26

    今自宅は空ですよ~て発信してばかみたい

    • 31
    • 19/07/30 10:27:35

    w使う奴って馬鹿っぽい。

    • 12
    • 19/07/30 10:27:20

    防水機能がついてるから水中動画を撮ってたって事?
    バカだな。

    • 11
    • 19/07/30 10:25:17

    死にましたって書いたの?

    • 8
    • 19/07/30 10:19:44

    炎上のためにやってんだからわざわざ見ちゃダメ。
    最近 人気ないんだからそっとしておいてあげて。

    • 13
    • 19/07/30 10:17:47

    家族の思い出をわざわざ公開しなくていい
    旅行も何のために行ってんだか…

    • 12
    • 19/07/30 10:16:02

    ザマアミロ
    はしゃぎすぎおっさん

    • 9
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/07/30 10:15:56

    なんだかんだ、お金あるから楽しい毎日ね。
    携帯も直ぐ買えるし。

    • 4
    • 19/07/30 10:13:08

    スマホばかり触っていないで子育てしろって言われているんだよ。

    • 12
    • 19/07/30 10:12:52

    楽しそう
    親がアクティブだと子供は楽しいだろうな

    • 0
    • 19/07/30 10:11:47

    子供6人旅行記

    • 7
    • 19/07/30 10:10:07

    携帯だけでよかったねw

    • 2
    • 19/07/30 10:07:07

    海水はダメだろ。

    • 7
    • 19/07/30 10:02:58

    いい歳こいてんのに中身は子どもっぽいね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ