小柄や平均身長の人って

  • なんでも
  • 19/07/28 11:45:03

中条あやみとか菜々緒とか見て悲しくなる?
あまりのスタイルの違いに惨めな気持ちになったりする?
純粋な疑問。

やっぱり小柄や平均身長の人ってどう頑張っても中条あやみや菜々緒にはなれないから、
広瀬すずとか橋本環奈とか浜辺美波あたり目指すの??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 15:26:34

    >>124
    旦那172?
    え?それで女の身長がどうこう言ってんの?
    恥ずかしー。
    バカ夫婦だね笑

    • 6
    • 19/07/28 15:24:01

    >>147
    私155センチ、旦那184センチ
    可愛い、って溺愛されてるよ
    主は女性の高身長を高ステータスだと思ってるんだね笑

    • 1
    • 19/07/28 15:08:44

    >>121
    そりゃあそのくらいの身長ならモデルスカウトされないでしょ
    モデルは身長命だから
    主は身長しかステータスないの?

    • 1
    • 19/07/28 14:59:59

    >>144
    そう思いますよ。
    私の旦那は会計士ですが、150cmや160cmの女は嫌だと言っています。
    私の旦那と同業で東大卒エリートの方の奥様は148cmの方ですが、元々芸能活動をしていた美人です。
    やはり150cmや160cmの平均身長でモテるには、並外れた美貌が必要だと思います。

    • 0
    • 19/07/28 14:59:25

    >>124
    172ってw
    180超えのイケメン想像してたわw

    • 3
    • 19/07/28 14:41:09

    オタクとかアイドル好きは小さい女の子好きだね。

    • 1
    • 19/07/28 14:40:44

    以外に高収入、そこそこイケメン、モテるひと。まぁ既婚者

    って背の高い人好きだね。
    小さいのは好きじゃないとかきく。

    可愛らしいとは思うだろうけど、連れて歩くにはスタイルのいい高身長のほうがステイタスなのかな。

    • 1
    • 19/07/28 14:35:39

    平均身長だけど、街中でスタイルいい人は思わず見ちゃうよね。
    素直に羨ましい。

    • 2
    • 19/07/28 14:19:45

    スラーと伸びていてスレンダー美人の方見ると羨ましいなぁーとかかっこいいなぁと思う。
    逆に背が高くてゴツイ体型デブい体型だと
    残念な体型だなと思う
    要は背の高さじゃなく横幅な気がする

    • 4
    • 19/07/28 14:15:09

    ずーと友達よりも身長低い人生歩んできていただけに高いヒール履いたりして稀に友達の身長抜かすと目線的に違和感めっちゃ感じてしまうようになった。笑
    惨めとか憧れとかは特にない。
    自分の定位置って感じ。
    そして誰かを目指すとかはした事もない。

    • 0
    • 19/07/28 14:10:49

    私も高身長で旦那は180。
    女性の身長は気にしたことないって。
    主の旦那は身長も器もちっちゃいね。

    • 6
    • 19/07/28 14:09:10

    男は自尊心強いから、自分より大きな女性とはなかなか付き合わないからね。
    必然的に背の小さな女性が恋愛対象の幅広くなるし、男性からも好感持たれるんだよね。
    モデルとか一部の業種を除いては現実的にね。

    • 1
    • 19/07/28 14:07:22

    主、プライド高いんだね。sageられる度に旦那はとかウザい。

    • 2
    • 19/07/28 14:06:41

    中条あやみは綺麗だよね~
    菜々緒のスタイルは素晴らしいけど、ただキレイな脚だなと思うだけ。
    そもそも芸能人みて妬んだり目指したりする人そんなにいる???

    私も主さんと同じ身長で、デニムの裾上げしたことないしたまに足りないし、体重50あるかないかだからスタイルは悪くないと思う。
    モデルさんみたいは言われ尽くしてる。
    でも小柄さんが羨ましいよ。
    たとえぽっちゃりでも可愛くていいなぁって。
    私たちの身長で太ったら周りに威圧感与えちゃうよね。着るものなくなるし、太れないってツライ。

    • 1
    • 19/07/28 14:01:00

    >>124
    172しかないくせに「女は165以上ないと美人でも無理」発言?笑えるわ

    • 7
    • 19/07/28 13:55:29

    a






























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































    • 0
    • 19/07/28 13:55:25

    広瀬すず、橋本環奈、浜辺美波で十分ですけどね

    • 0
    • 19/07/28 13:55:03

    >>132
    今は小柄や平均身長の女性はあまり人気ないですよ。
    周りはみんな最低でも165cmはないと嫌だ!って言ってます。
    だから有村架純とか北川景子より、
    菜々緒や中条あやみの方が好き!って男性ばかりです。

    • 0
    • 19/07/28 13:51:10

    オトコが皆、小柄、低身長が好きというわけじゃないよ。
    日本人は残念ながら小さいオトコが多いから
    必然的に自分より小さい華奢なオンナを選ぶんだよ
    それで小さい子はモテた気になるだけ。
    (もちろん大きなオトコが小さい子選んだり
    小さいオトコが大きな子選ぶ場合もあるけど)
    小さい子連れて優越感に浸りたいって。
    その気持ちはよくわかる。
    もう書いててメンドクサクなったわ。

    • 0
    • 19/07/28 13:50:33

    >>126
    カトパンは田中みな実や宇垣美里とかよりダントツ人気なの知らないんですか?

    • 0
    • 19/07/28 13:49:41

    浜辺美波155cm

    こんだけ小さいと高身長男性と並んだら、
    全く絵にならないですよね。

    • 0
    • 19/07/28 13:39:19

    中条あやみって知らないけど、惨めにはならないし、別に芸能人めざしてないし。

    • 1
    • 19/07/28 13:38:10


    a






























































































































































































































































































































































































































































































































































































































    • 0
    • 19/07/28 13:37:54

    ならないなぁ
    平均が一番だと思ってる

    • 1
    • 19/07/28 13:37:08

    >>96
    かとパンってヒヒ顔じゃん
    だらしなく間延びした顔
    美人てw

    • 1
    • 19/07/28 13:36:56

    ーーーーー〆ーーーーー

    • 3
    • 19/07/28 13:36:19

    >>98
    旦那は172cmです。
    160cmの美人と170cmの普通顔女性だったら、確実に後者をとるみたいです。
    スタイル重視らしいので。

    • 0
    • 19/07/28 13:35:45

    悲しくもならないし惨めな気持ちになったりもしない
    広瀬すずとか橋本環奈とか浜辺美波あたりを目指しもしない
    そもそもモデルや女優になりたいと思ってないから

    • 2
    • 19/07/28 13:35:44

    158㎝、平均だから別にミジメにはならないよ。私より小さい人なんて山程いるもの。
    モデルと比べていちいちミジメになってたら生きていけないわ。

    • 1
    • 19/07/28 13:34:48

    >>99
    モテましたね。
    モデルスカウトされますし。
    151cmや160cmの友人は美人だけど、
    一度もモデルスカウトされたことないと言ってましたね。

    • 0
    • 19/07/28 13:33:08

    >>115
    あなた小柄か平均身長の人ですよね?
    どう見ても右の高身長の方が素敵です。

    • 0
    • 19/07/28 13:31:02

    何が言いたいのかわからない

    • 0
    • 19/07/28 13:21:04

    >>115
    うわ、荻野由佳がいる

    • 0
    • 19/07/28 13:15:55

    高身長は基本的に女の子には人気あるけど男は小柄な女の子が好きだよね。

    • 2
    • 19/07/28 13:10:42

    目指すって何?w
    何も目指してないよ


    主は誰目指してんの?

    • 0
    • 19/07/28 13:07:22

    >>112
    画質悪いから貼り直し

    • 0
    • 19/07/28 13:04:38

    >>104
    外人でもそうだよ

    • 0
    • 19/07/28 13:02:12

    >>112
    自分がなるなら右

    • 0
    • 19/07/28 13:01:13

    私は小さくてスタイルいい子がいい
    並ぶと顔の大きさの違いがね…

    • 0
    • 19/07/28 12:59:02

    顔も大きいから、誰も目指せないよ。ひっそり生きてる。

    • 1
    • 19/07/28 12:58:55

    >>95
    横だけどわたし靴のサイズ25.5だよ。
    スニーカーは26履いてる。
    身長高いとヒール履いて更に背が高くなるのが嫌でペタンコ靴ばかり履いてる。
    可愛い靴履いてみたいな。

    • 1
    • 19/07/28 12:58:28

    >>107もっと痩せてると思う。48キロくらいでは?
    私は165で54キロだけど、おなか周りでっぷりしてるもん。

    • 3
    • 19/07/28 12:57:14

    中条あやみも菜々緒も美人かもしれないが
    男性支持率がそんなに高くないから、別に憧れない。

    • 6
    • 19/07/28 12:56:24

    かとパン166cmだって
    あのくらいだったらベストだったかもね
    52kgあるかないかくらいだよね、あの人

    • 0
    • 19/07/28 12:56:13

    157センチだけど、これくらいで良かったと思う。ヒール履いてもそこまで高くならないし、ちょうどいい。

    • 0
    • 19/07/28 12:55:58

    でっかい婆さんって悲惨だよね

    • 3
    • 19/07/28 12:55:52

    >>103
    そう。あと日本人は身長デカいと頭と顔もデカくなる人多いからバランス悪い。
    小柄な人と並ぶと…

    • 1
    • 19/07/28 12:54:25

    身長高くても菜々緒にはなれない人の方が多いよね。足の長さが違う

    • 12
    • 19/07/28 12:54:09

    >>86
    いや、変わる~
    今アラフォーが一番平均身長高いらしいよ

    • 0
    • 19/07/28 12:54:06

    主は何が言いたいの?
    私長身細身だけど、菜々緒とか目指さないし参考にもしない(笑)自分は自分じゃない?
    背が低くても平均的な身長でも別に惨めにならないでしょ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ