みんななら別れる?

  • なんでも
  • 文久
  • 19/07/27 15:00:03

マックに行こうと言われて店に入ってメニューを見ながら並んでたら、彼がお腹痛いと言ってトイレに行きました。私は彼の注文が分からないので自分のドリンクだけ頼んで彼が出てきたら食事も頼もうと思い待ってました。
トイレから出てきた彼は「なんで頼んでないの?」と不機嫌そうに聞いてきました。「何を頼みたいか、いつ出てくるかも分からなかったから、出てから二人で頼もうと思って」と話したら怒り始め、「適当に二人分頼んどけば何でも食べたのに。俺も腹減って喉乾いてんのに、自分だけ飲み物飲んで待ってたんだ?」と小馬鹿にするような笑い方をしてきました。
結局、彼が席にもつかず立って私が飲み終えるのを待ってたので、私が飲み終えると何も食べずに彼は店の外へ。私も追って店を出ることになりました。

店を出ると「帰るか」と彼はその場で解散したがり、「私が間違ってた?そんなに怒ること?」と聞いたら「あーもういいよその話は!全部俺が悪かったんでしょ!もうそれでいいから!」と明らかに不機嫌な様子で、「じゃあ、また連絡するから!」と、わざとらしい笑顔で帰っていきました。

この一件で私は冷めてしまい、もう別れようと思うのですが、みなさんならどうですか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 21:19:46

    メールで食いたいもんくらい送れや
    別れる

    • 0
    • 19/09/03 21:13:31

    主さん見てますか?その後どうですか?

    • 0
    • 19/08/11 21:30:18

    うっざw
    面倒くさw
    こんなやりとり二度としたくないから即さいならだわ

    • 1
    • 19/08/11 21:24:54

    頼んで欲しいなら言ってからトイレ行けや
    マックごときで気持ち悪い。
    めんどくさいし別れるわ

    • 1
    • 19/08/11 20:54:13

    別れます。

    適当に注文される方が嫌だし。これから付き合っても同じ事あるだろうし面倒くさい。

    自分から別れるって言う。

    • 1
    • 19/08/11 20:53:19

    別れる。

    適当に頼んでおいてとかも言わず、一方的に怒られる理由はない。

    • 2
    • 19/08/11 20:48:48

    私なら韓国かよ(笑)って言ってさよならするわ。

    • 0
    • 19/08/11 20:46:29

    自己中心的なんだね、ワガママだわ~
    んー冷めるなー。うん、別れよう。

    • 0
    • 19/08/11 20:42:51

    そんな器の小さい奴とは別れた方がいいですよ!結婚したら絶対幸せにはなれないと思う。

    • 2
    • 19/08/08 23:56:04

    私の実母みたい。
    最初すごく大げさにこちらが悪いみたいにいうから周りもふんふん聞いてるんだけど、そのうちおかしさにみんなが気付いて離れてくよ。

    何年かはかかるかもしれないけど、徹底的に無視をするしかないとおもう。

    • 0
    • 19/08/08 23:49:46

    別れたほうがいい。ぜったい。

    • 2
    • 19/08/08 23:46:06

    >>340
    いつか必ず天罰下るよ!
    と思いながら耐えてるよ。私は。

    私も主とは違うけど嘘つきモラ男に散々な目にあった。現在進行形なんだけど。

    マジで取り入るのが上手い。
    周り巻き込むのも上手い。
    平然とした顔で息吐くようにサラサラと嘘をつく。
    おそらく本人嘘ついてる自覚なし。
    言われたくない言葉からのスルースキルは天下一品。それでも逃れられなくなると物投げる。蹴飛ばす。暴れ倒す。

    あぁ、吐き気がする。
    羨ましいよ。こんな男と一緒になる前に本性知れて。
    時間巻き戻して主のように何を言われても惑わされることなく綺麗さっぱり縁を切りたいよ。

    • 3
    • 19/08/08 16:54:48

    これが盛大な釣りだったらあたしゃ笑うよ

    • 4
    • 19/08/08 16:53:23

    >>340
    ごめんね、主さんの親友のことだから気分悪くするかもしれないけど、人を見る目がないんだね、その親友。
    モラするこういう男って自分は悪くないってことを他人に盛ってアピールして騙すのが本当に天才的上手いし、こんな人がいるって実際に目の当たりにしないと信じられない人がいるのは事実だけど、それにしても見る目がない。
    残念だね。
    でも、主さんがそれで相手の男に折れてやる必要はないよ。

    • 2
    • 19/08/08 16:51:12

    別れる。
    こんなことで腹立てる小さい男と将来はない。

    • 2
    • 19/08/08 16:49:48

    うわーまじきもちわりー男
    よかったね、結婚しなくて
    バツ2になるところだったよ

    • 2
    • 19/08/08 16:46:18

    >>340
    そりゃないわ、
    ここがばれないように伏せておく。じゃなく逆に友達にも周りにもこなトピのURL送ってやればいいよ。
    周りにこんなに小さい男ですー
    って教えてあげなよ

    • 2
    • 19/08/08 15:46:32

    >>340
    本当怒りがわくのもわかるよ。他人の私でもむかっくもん。美味しいもの食べて元気出して下さいね。

    • 2
    • 19/08/08 14:59:37

    >>339
    まだこんなレスする人いるのかw

    • 1
    • 19/08/08 14:59:16

    >>340
    その40男ヤバすぎですやん 結婚する前にわかって良かった良かった

    • 4
    • 341
    • ゲスの極み乙女。
    • 19/08/08 14:48:34

    >>339
    そーでげす

    • 0
    • 19/08/08 14:46:44

    まだ見ていてくれる人がいて嬉しいです。
    長文で色々書いてみたんですが、男やその母親がここに来ると面倒なので、決定的な情報は伏せたまま書く事になると思います。

    実はこの件で親友と険悪になり、このまま疎遠になるかもという感じです。今回の件で親友は男の相談に乗って、私に説得を試みてきました。20年近い付き合いになる私の話よりも、あんな男の泣き落としに騙されて肩を持った事が凄くショックです。

    当の男は早速周りに「彼女の都合で婚約破棄したけど彼女が幸せになれるならそれでいい」と言って回ってるそうです。私が浮気したという事にされたようなものです。あの大嘘つき男に天罰が下ればいいのに…

    • 6
    • 19/08/08 14:43:50

    これわざわざトピ立てて相談すること?
    別れる一択でしょう。悩む意味が分からない。

    • 2
    • 19/08/08 12:49:39

    ぬしさんお疲れ様です。
    また時間のあいたときで大丈夫です

    • 0
    • 19/08/08 11:54:27

    >>335
    金目当てなのね。40にもなって母親に頼るのも情けないね。

    • 0
    • 19/08/08 11:17:41

    最悪な男だね。本当入籍前で良かったよ。しかも自爆で振られたのに周りを捲き込んで大騒ぎ、終わってる。主さんお疲れさまでした。早く平穏に過ごせますように

    • 5
    • 19/08/08 10:12:31

    >>334
    なってました。彼曰く法的な解釈でも、婚約指輪を受け取ってしまっていたら婚約とみなされるらしく、私は保留にしながら彼に「持っていて欲しい」と頼まれ受け取ってしまっていたので、もう婚約したも同然と言われました。
    片方の都合で婚約を白紙に戻すには慰謝料を払うべきと彼の母親から言われましたが、私にはその気が無いのでどうしても納得行かないなら出るとこ出ても構いませんよと伝え、それ以降は連絡を無視しています。

    • 0
    • 19/08/08 10:06:14

    >>333
    婚約してた事になってたの?

    • 0
    • 19/08/08 09:30:00

    短期間で色々あって何から書けば良いのか…という感じで、また公私ともに忙しくしていたのもあり、なかなか報告に来られずすみません。

    昨夜、向こうの母親と会って正式に婚約を解消してきました。あまりに腹が立って仕方がないので詳細書きたいけど…長くなりそうなので文章をまとめてから投稿します。

    • 2
    • 19/08/05 14:38:55

    どうなった?主ー

    大丈夫?無事?

    • 1
    • 19/08/01 20:32:52

    うわぁ...
    むり~

    • 3
    • 19/08/01 20:30:04

    読んでないけど別れるわ

    • 3
    • 19/08/01 20:23:33

    >>311法的に争うのであれば双方に弁護士をつけていきましょう。
    またその場合は個々に連絡は取れなくなりますので悪しからず。
    法的におこなう場合は今後この様なメールは脅迫に値しますのでお忘れなく。


    と送って。




    あまりにもしつこい場合はもう弁護士つけな?
    内容証明送ってもらえるよ。法的措置もとれるから安心かも。

    • 6
    • 328

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 20:10:59

    >>296郵便物は鍵つき?郵便物の光熱費なんかを盗んで詳しい個人情報盗んだりしそうな奴だから気を付けて

    • 0
    • 19/07/31 20:31:16

    大丈夫かな。
    私も別れを持ち出したらストーカーからの嫌がらせをかなりされたから心配だわ。
    分かってると思うけど、絶対に二人きりで会ったらダメだよ。
    貰った物とかは全部綺麗に返さないと、それを口実に会おうとしてくるよ。

    • 3
    • 19/07/31 20:19:59

    主は婚約指輪と結婚指輪受け取ったの?
    直接は無理だしお互い共通の友達に渡して返してもらうか、彼の住所知ってるなら郵便で送るか。

    • 1
    • 19/07/31 20:04:38

    秒で別れる。
    DV気質丸出し

    • 1
    • 19/07/31 20:04:26

    >>311
    きんもー その人やば過ぎでしょ 別れて本当正解だったけ
    とにかく気持ち悪い

    • 3
    • 19/07/31 20:01:31

    絶対に絶対に別れる

    • 0
    • 19/07/31 19:59:19

    主さん指輪受け取ってないよね?

    • 2
    • 19/07/31 19:59:09

    ごめん全然内容沿ってないけど。
    気持ち悪い男だね。
    結婚前で本当よかった。
    労力いるだろうけど早く解決するといいね。

    • 5
    • 19/07/31 19:32:12

    >>22違うよ。いづれ結婚するだろうで、本性だしただけ。でちゃったか。

    • 0
    • 19/07/31 19:19:01

    もしかして主さんて高収入?

    • 0
    • 19/07/31 16:41:08

    うん速攻で別れる

    • 3
    • 19/07/31 16:40:36

    >>311
    婚約してたの?
    主さんはプロポーズは受けたけど返事は保留にしてたんでしょう?

    • 3
    • 19/07/31 16:38:11

    >>307勿体ないお話なんで、なんてもう通用しないでしょ。周りに言い触らされて婚約した事にされちゃってるんだから。

    • 1
    • 19/07/31 16:35:21

    別れるべきでしょ。あなたを駒のひとつとしか思ってないよ。

    • 1
    • 19/07/31 16:33:38

    もう別れる。お腹痛いってトイレ行ったのに勝手に注文する方がおかしいよ。
    食べるのやめて帰ることだってありえるのに。

    • 5
    • 19/07/31 16:33:35

    >>311ヤバイやつやん

    • 3
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ