ママ友と子連れ旅行とかする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 02:21:09

    旦那ふくめの家族旅行してた。旦那どうしも気があい仲良くなって。
    金銭感覚も同じだから、いろんなとこいきました。
    海外もいった!楽しい!

    • 0
    • 19/07/26 01:08:15

    しない。どれだけ仲良くても絶対したくない笑。仲良くても、気も使うからめんどくさい

    • 3
    • 19/07/26 00:53:03

    ランチでじゅうぶん。

    • 4
    • 19/07/26 00:53:00

    お金のかけ方が違うだろうから無理はゎ

    • 1
    • 19/07/26 00:48:59

    お金のかけ方が違うだろうから無理

    • 1
    • 19/07/26 00:46:54

    お互い旦那は抜きだけどするよー。

    • 0
    • 19/07/26 00:33:36

    うちは仲良し3家族とグルキャンするよ。

    • 0
    • 19/07/26 00:23:44

    しない~疲れそう

    • 2
    • 19/07/26 00:22:25

    子供いない時からの友達となら
    してみたいかも
    自分の友達だから
    ママ友って結局子供絡みだし

    • 2
    • 19/07/26 00:21:14

    仲良しなママ友で子供同士も仲良しな関係にすっごい憧れる

    • 1
    • 19/07/26 00:19:37

    行ってる人いるけど私はママ友とは行きたくない。学生時代の友達となら子連れ旅行したことあるよ。

    • 2
    • 19/07/26 00:18:03

    してる人いるよね。ランチだけでも疲れるわたしには旅行なんてとても無理。
    子どもは楽しいかもね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ