東京観光オススメ教えて!

  • なんでも
  • 元仁
  • 19/07/25 21:58:16

北海道の田舎者です。
ディズニー周辺で泊まって帰る日にどこか観光地プラプラって考えてるんだけど移動手段なども含めてこの辺でプラプラした方が良いよ!とかありますか!?
どこか見所などあれば教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 22:34:35

    >>13
    スカイツリーは行ってみることにします!
    ママスタのことについて語りたいね笑

    • 1
    • 19/07/25 22:32:08

    豊洲のチームラボもディズニーから近くて東京きたーって感じした

    • 0
    • 19/07/25 22:32:05

    江戸東京博物館
    両国国技館の隣にあるよ

    • 0
    • 19/07/25 22:29:25

    >>12
    チャリで!?なんとも贅沢な…羨ましい!今度よろしくね!

    • 0
    • 19/07/25 22:24:29

    うちもスカイツリーもディズニーも近いよ。
    どっちも同じくらいの距離。
    うちくる?笑
    スカイツリー行ってみたらどうかな~。

    • 0
    • 19/07/25 22:18:16

    >>8
    ディズニーも葛西臨海公園も近いよ~
    チャリで行ける!
    ご招待したいわ(笑)

    • 0
    • 19/07/25 22:18:14

    11月上旬に行くんだけど半袖に上着とかで良いんだろうか…寒い?まったく分からない。

    • 0
    • 19/07/25 22:16:26

    スカイツリー近いんだね!舞浜からスカイツリーいって、その後どこかプラプラしたいな!帰りは7時の飛行機です!

    • 0
    • 19/07/25 22:14:32

    帰りは飛行機?

    • 0
    • 19/07/25 22:13:32

    >>5
    え!家近く!?泊まらせてもらいたい…そしてホテル費削減。笑

    • 0
    • 19/07/25 22:10:44

    幕張新都心

    • 0
    • 19/07/25 22:10:20

    ディズニーから近くがいいなら、葛西臨海公園かな。
    スカイツリーは舞浜から直行バスあるよ。

    • 0
    • 19/07/25 22:10:08

    うちでお茶していくかい?(笑)
    お部屋も空いてるよ(笑)

    • 0
    • 19/07/25 22:10:07

    何時間観光できるか?によるかな。

    • 0
    • 19/07/25 22:09:31

    その辺ならスカイツリーかな!
    ソラマチでお土産買ったりできるし。
    すみだ水族館は微妙かも。キレイだけどね。

    • 0
    • 19/07/25 22:07:50

    東京観光ですか?
    雷門、スカイツリー行けばお腹いっぱいになります

    • 0
    • 19/07/25 22:03:54

    お台場とか豊洲はどうかな?
    オリンピック会場も完成間近だよ。
    舞浜から電車で豊洲まで行って、お台場行くなら豊洲からゆりかもめか、水上バス乗ればいける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ