佐藤健の女性遍歴すげえ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 10:12:52

    この遍歴をみて面食いだと思う主がすげえ

    • 3
    • 19/07/28 10:09:33

    他の芸能人も並べたらすごいよね?ISSAとか。

    • 1
    • 19/07/28 10:04:37

    >>73河西智美と佐藤健って同い年じゃない?

    • 0
    • 19/07/28 09:19:56

    >>69 好きなタイプはシシド・カフカだよね。
    自分より背の高いのはだめたのかな?

    • 0
    • 19/07/28 09:12:49

    B型?

    • 0
    • 19/07/28 09:12:16

    これで面食いじゃないって言ってる人達相当僻んでるね 恥ずかしー。自分の顔鏡で見なよ(^Д^)じゃあね☆

    • 2
    • 19/07/26 01:34:38

    背が低いのだけが残念だよね。

    • 2
    • 19/07/26 01:18:12

    海老蔵のほうが凄いよ。まおちゃんで終止符だけど。あんな清楚で天然美人は居ない。

    • 3
    • 19/07/26 00:49:29

    ちょいぶす。河西智美いけるなら私もいけるwと思った。河西智美って、 もうオバチャンでしょ。実年齢は知らないけど老けて見える。演歌歌手のイメージあるけど女優だっけ?カッコイイ好き好き大好き!と迫ったのかな?

    • 1
    • 19/07/25 23:33:13

    私も入れてほしい

    • 3
    • 19/07/25 23:32:08

    目力がすごい。
    吸い込まれそう。

    • 2
    • 19/07/25 22:32:44

    顔面については主の見る目が無いことが、よーく分かった

    • 4
    • 19/07/25 22:29:50

    背が高ければ無敵だったかなと思うけど、まあいい俳優さんではあると思う
    他にもコメント出てたけど面食いというよりは女の子らしい雰囲気の人が好きなのかな

    • 10
    • 19/07/25 22:29:23

    前田敦子は、タケルを狙ったけど落とせなかったんだよ笑

    • 13
    • 19/07/25 22:27:54

    ちょいと微妙な人達。佐藤健って遊び人っぽい。相手が結婚とか言い出したら直ぐ逃げそう。今はガッキー?結婚願望があるなら止めた方がいいのに。ガッキーなら、もっといい人いるって。

    • 8
    • 19/07/25 22:26:52

    この中に入りたい

    • 1
    • 19/07/25 22:23:03

    >>59綾瀬はるかのほうがデカそう

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 21:57:51

    ブス専なのかな。

    • 9
    • 19/07/25 21:43:39

    芸能人って、穴兄弟に竿姉妹バレバレでなんか嫌だね。

    • 22
    • 19/07/25 21:38:16

    どれだけすごいのかと思って見てみたら、全然すごくなかった。

    • 21
    • 19/07/25 21:30:12

    チビでバランス悪い男のどこがいいんだろ…
    あっちゃんは付き合ってもらえなくて泣き叫んでたんじゃなかったっけ?

    • 23
    • 19/07/25 21:26:32

    綾瀬はるかは天然のふりをしているけど
    佐藤健と付き合わなかったのは、頭がいいよ。絶対遊ばれて振られるに決まっているから。
    そんな天然ぶりっ子な綾瀬はるかが嫌い。

    • 23
    • 19/07/25 21:20:39

    私が入ってないわ

    みんな穴友

    • 1
    • 19/07/25 21:20:38

    あっちゃんも入ってるの?
    共演だけじゃない?

    • 9
    • 56
    • こんだけのわけない
    • 19/07/25 21:19:31

    そうか?

    • 2
    • 19/07/25 21:19:29

    広末涼子
    おばちゃんが何故?

    • 6
    • 19/07/25 21:17:46

    >>51
    亀梨がそこに入る笑笑

    • 1
    • 19/07/25 21:17:27

    そんな健もすきだ!

    • 0
    • 19/07/25 21:16:03

    この人の顔が凄く苦手…特に口元!
    前にCMで沢尻エリカとオーバーザレインボーを歌ってるやつはチャンネル変える程だったわ。

    • 8
    • 19/07/25 21:14:13

    >>41
    うちの婆ちゃん(88)は、佐藤健と松坂桃李と亀梨和也の区別が付かないって言ってた。

    • 10
    • 19/07/25 21:13:47

    あっちゃんは相手にされてなかったんじゃないっけ

    • 19
    • 19/07/25 21:12:44

    >>26
    みたいだね。

    白鳥百合子も松本若菜も美人だもんね。
    今、思えば電王の女性キャスト陣って美人揃いだったなぁ。

    • 3
    • 19/07/25 21:12:15

    誰でもいいのか

    • 1
    • 19/07/25 21:12:13

    >>41似てない

    • 2
    • 19/07/25 21:12:00

    高校の時は、ほんと目立たなかったしもてなかった。

    • 4
    • 19/07/25 21:11:15

    土屋太鳳の名前が入ってなくてホッとした

    • 2
    • 19/07/25 21:07:38

    でも、藤原竜也の100人切りに比べたらそうでもないわ。

    • 7
    • 19/07/25 21:04:30

    今、有村架純なの?

    • 0
    • 19/07/25 21:01:11

    広末涼子っておばちゃんじゃん、子持ちと?

    • 0
    • 19/07/25 20:59:01

    遍歴には関係ないけど 職場のバイト仲間のじいちゃん(65)が 沢田研二の若い頃に佐藤健が似てると言ってたよ。

    • 6
    • 19/07/25 20:57:46

    時折、ゴリラ混じり

    • 2
    • 19/07/25 20:57:12

    >>36
    石原さとみとか癒されないよね?

    • 1
    • 19/07/25 20:56:12

    佐藤健に興味がないから女性陣が下がってみえる

    • 1
    • 19/07/25 20:55:24

    懐かしのおしりーな

    • 4
    • 19/07/25 20:55:05

    ガチガチの面食いというか女の子らしくて可愛いタイプが好きなんだろうね。美人でずけずけ言ってくる女性よりも一緒にいると癒やされて可愛がりたくなる雰囲気というか。
    このトピでもブスブス言ってる意見があるように、同性ははっきり可愛いと認めたくないタイプの女性が揃ってる印象。

    • 8
    • 19/07/25 20:48:32

    >>25 ガッキーは昔からやまぴーにちょこちょこアピールしてたから念願叶ってなんじゃない?

    • 1
    • 19/07/25 20:48:03

    みんな首かしげてキョトン顔系だな

    • 5
    • 19/07/25 20:47:20

    秋山莉奈とそういう噂出たのになんで白鳥百合子が佐藤健のファンに攻められて降板まで追い詰められなきゃいけなかったか

    • 7
    • 19/07/25 20:46:57

    石原さとみ
    広末涼子
    吉岡里帆
    有村架純

    以外知らない

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ