うちのプールに毎日入りに来たがる

  • なんでも
    • 93
    • 昭和
      19/07/24 19:54:40

    >>88
    言うだけじゃなく、実際に私がママさんを呼んで、結果、楽してるからすすめてみただけだよ~。
    接待なんかたいした負担ないよ。
    冷たい飲み物出すけど、みんな持参してくるし、むしろ私だけでなく子供たちの分まで差し入れされる。
    私が家事してる間、見ててくれるし、お互い暇な時は庭に出してるテーブルで飲みながら喋ってる。
    プールのあとや雨の日などには、向こうの家に遊びにいかせてもらうこともあるし、お互い助かってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ