吉本のベテラン達が苦言してるけど

匿名

長治

19/07/24 07:47:20

いくらベテランでもさ、名前も顔もよくわからん人ばかり。
いくら先輩でも宮迫や加藤の方が出世してるし、その人達が稼いだお金で吉本成り立ってて、仕事あるのかすらよくわからんベテランも食っていけてるんだから、文句言わず感謝しろって思わない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 元暦

    19/07/24 08:00:22

    サブローって人が一番吠えてるけど、あの人昔自分が吉本に文句言って出て稼げなくて頭下げたって本当?
    なのに吠えてるのって恥ずかしくないのかな

  • No.6 仁和

    19/07/24 07:55:11

    池乃めだかとサブロー?
    関西人なら知らない人居ないんじゃない?

  • No.5 正徳

    19/07/24 07:55:09

    大御所、ベテランって言われる人達は関西の劇場で仕事してる人達ばかりだから関東の人は知らないだけじゃない?

  • No.4 建久

    19/07/24 07:54:06

    誰のこと言ってるのか分からないけれど、関西でずっと活動している人じゃないの?
    昔は大阪から東京に出ていく人は少なかっただろうしね

  • No.3 永禄

    19/07/24 07:53:42

    でも芸人は売れてなくても先輩が奢らないといけないとかって聞くからね
    名前も顔だけも知らないっていうのは同感だけど、テレビだけが仕事じゃないよ
    漫才の舞台で頑張ってる人もいるよね

  • 広告
  • No.2 長禄

    19/07/24 07:53:09

    私もわたしもってこの際になって
    みっともない。内部でやれって思う

  • No.1 弘仁

    19/07/24 07:51:34

    吉本は関西だから。
    そちらで活躍してるんですよ。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。