加藤浩次大変な事になってんじゃん

  • なんでも
    • 92
    • 嘉応
      19/07/23 20:40:31

    >>75専業になってから(3、4年前)スッキリ見始めたけど、最初はコメンテーターのコメントに「それはそうですね~」しか返さないしこいつダメダメやんwって思ってたけど、
    最近は他の番組では言わないような本質突いた事言ったり(町田高の教師の暴力の件で挑発した生徒痛烈批判したり)右寄りな発言して、こんな事言って干されないの?でもよく言ってくれた!って事が増えて来て印象良くなってたとこだから、今回の暴走激怒はちょっと残念だったな。
    他の人に変わったらどうせテレビ局に忖度して左寄りな無難な発言しかしないだろうしもう加藤の代わり(右寄りで知名度ある)と言ったら泉谷しげるとかつるの剛士くらいしか浮かばないw
    でも泉谷しげるは過激過ぎてすぐ降板になりそうだしw、つるのは意外と主婦層(というかママスタw)に嫌われてるから無理かw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ