【加浩】岡本社長の会見に「悲しくなった」 今夕、大崎会長と面談へ

  • ニュース全般
    • 181
    • 天喜
      19/07/23 15:42:30

    >>173
    番組に使いたいって言ってもらえるようになるまでにどのくらい時間と経費かかると思ってるの?そこまでずっと手間かけてるのに仕事来たらはい五分五分なんて無理。悪さされたら責任取るのは事務所なんだから脅かすくらいしないとすぐ暴力沙汰だの女関係で問題おこすでしょ。何かの時のために違約金用の資金もプールしておかなきゃならない。大御所にゴマするのだっていい仕事してもらって若手の面倒見てもらうためでもある。目先のことしか見えてないのに誰が正しいも何も無いよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ