蛍原が競馬番組生出演 見事万馬券をゲット!『宮迫、俺は大丈夫や』

  • なんでも
  • 天平
  • 19/07/22 14:26:11

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(51)が21日、MCを務めるカンテレ(関西テレビ)「競馬BEAT」(日曜後3・00)に生出演した。

中京競馬場からの生中継。前日20日に相方・宮迫博之(49)が行った謝罪会見には触れず、明るく番組を進行した。

メインレース・中京記念(G3)は(5)グルーヴィット(牡3=松永幹)を本命にし、3連単1頭軸マルチで(5)―(6)―(7)、1万5690円を的中させた。


インターネット上には「蛍原さんの予想が当たったことが、こんなにうれしいのは初めてかもしれない。おめでとう、蛍原さん」「逆境の中、馬券を仕留める蛍原」「蛍原さんに乗っかった結果…ありがとうございます!」など祝福の声が見られた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 15:38:36

    そういえばどっかのトピで今回の件で蛍ちゃん髪型変えたみたいな事書いてあったけど、本当に変わったの?
    もうホトチンコスープじゃないの?

    • 0
    • 19/07/22 15:32:22

    >>6増えないと思うが

    • 0
    • 19/07/22 15:30:51

    宮迫居ないほうが運気上がるんじゃね?

    • 0
    • 19/07/22 15:28:11

    大丈夫や って本心は辞めてもらって蛍原の仕事も増えるし大丈夫やなんじゃないかな

    • 0
    • 19/07/22 15:26:10

    これは汚いお金じゃないもんね。

    • 0
    • 19/07/22 15:24:30

    おめでとうございます!!

    • 0
    • 19/07/22 14:37:55

    蛍ちゃん良かったね!

    • 1
    • 19/07/22 14:36:29

    エモい

    • 1
    • 19/07/22 14:33:09

    運が上がったな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ