宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 1259
    • 万治
      19/07/23 06:18:49

    皆、グルなのかなぁって印象が。
    宮迫首になったら、前例が出来たら不味い人たちが沢山いるんじゃないかな。
    それか完全に年功序列だから先輩の意見に全員従うしかないのか。
    会社への不信感とかそれとは別の問題じゃなかったの?会社からすれば闇やられて嘘つかれて、スポンサーへの謝罪説明だって必死だったろうにひっくり返されてかなり混乱していたはずだよね?芸人皆、同じ意見なの?
    あれだけの人数がいて…?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ