宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 1059
    • かくちゃん
      19/07/23 00:46:42

    副業なんだから、会社がとやかくいうこっちゃないの。

    ツイッター炎上とかに過剰に反応しすぎ。「宮迫君に関しては、副業をしていることは黙認状態で把握しておりません。」

    「宴会は友達感覚で呼ばれてお金もらって直営業みたいなことになるかもしれませんが、副業なので会社は認めているわけではなくて、できればやめてほしいことではあります。」「相手のかたが、どのような職業であれ、お金を稼いでそれを使うという行為の中で、副業が成り立っていたのではないでしょうか?」「犯罪を取り締まるのは警察ですので、宮迫君も別に捕まえてくれたらいいと思いますよ。取り調べを受けて、反社会勢力とのかかわりがない潔癖であることを証明したらいいじゃないですか?」

    「入江君に関しては、吉本に収まる気持ちがなかったので、解雇という形になりました。それでも、体裁は自主退職です。」

    みたいな業務連絡でよかったのよ。何食わぬ顔でレギュラー番組出たいけど、世間やスポンサーが許さないわけでしょ?だから記者会見になっちゃったんでしょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ