万引き家族

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 13:21:35

    女の子がベランダから外見ていて、最後は嬉しい顔になったように見えた。万引き家族の誰かが迎えにきたの?って思った。

    • 1
    • 19/07/22 12:50:18

    なーんだ。見たやつが絶賛してましたよ。
    内容てか、最後まで見なかったのかも、
    ポッフコーンとチュロス食べ過ぎで。(笑)
    多分寝てたね。(笑)

    • 0
    • 19/07/22 12:45:58

    >>13
    ネズミとか虫とか徘徊してそうだよね。

    • 1
    • 19/07/22 12:44:03

    他人の家をずっと覗き見してる感じだったね。あの家は臭そうだった。

    • 3
    • 19/07/22 12:40:01

    誰も助けてくれないから
    自分がしっかりしろって事を伝えてる

    • 0
    • 19/07/22 12:36:46

    よくわからん終わり方だった。
    女の子はあの家族の元に戻りたいっていうのを表現してるつもりの終わり方だったのかなって勝手に思った

    • 2
    • 19/07/22 11:29:17

    お?って思ったけど、外の世界に目を向けると言う意味だったのかな?
    女の子は自分の親しか知らないし、自分以外にも複雑な家庭は沢山あると伝えたかったとか?

    • 0
    • 19/07/22 11:27:06

    >>5男の子がリリーと添い寝中に、とある大事な気持ちを質問してリリーが正直に答えた場面とバス停でお別れした流れで女の子のシーンになったと思う。私と途中からぼっーと見てしまって。

    アクションとかサスペンスみたいにメリハリあるストーリーじゃないからだらだら見てしまうよね。

    • 0
    • 19/07/22 11:24:56

    >>4
    フランキーとか希林出しときゃ何とかなるって頭だから。
    そもそも誰も知らないだって内容薄いわりに長いだけ。海街なんて単なるすずのPV映画だし。
    まともな映画一つも無い。

    • 2
    • 19/07/22 11:24:46

    りんちゃんが外を眺めて終わり。だったけど、それはあの家族がまた迎えに来てくれるのを、あえて、外で待ってる感じがした。
    「万引き家族」は、ただ物を盗んで生活するだけではなく、人の心までを盗んだんだなーって思った。あの子は自分の本当の親より、あの家族が好きなんだなーってよく分かった。

    • 9
    • 19/07/22 11:21:35

    意図的に視聴者に考えさせられるように作ってるのか、
    最後の最後に構成飽きたー考えられないよーと投げたのかなという思いです。

    • 0
    • 19/07/22 11:21:22

    >>1
    その場面の前に何かつながりがあったの?
    福山とリリーフランキーの父になるやつもなんかウトウトしながらみてたからか
    意味がわからいまま終わった記憶がある 笑

    • 0
    • 19/07/22 11:21:08

    >>3
    分かる。
    福山の、そして父になる…だっけ?
    あれもラストは、んっ?って感じだった。

    • 1
    • 19/07/22 11:16:56

    この監督の映画はいつもそう。
    見るだけ時間の無駄。
    薄っぺらいよー。

    • 2
    • 19/07/22 11:15:29

    え!で終わり

    • 1
    • 19/07/22 11:12:34

    一番下の女の子がマンションの廊下で1人遊びしたり、踏み台に上がって外見てる場面で終わった。え?思ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ