子供の習い事のコーチ。

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/07/21 23:55:08

子供の事すごく考えてくれて、優しくて、スポーツウェアが凄く素敵な彼。
たまに喋るだけで、平凡な日常が明るくなる。もっと綺麗でいようとかモチベーションも上がってたんだけど
今日偶然プライベートで遭遇。

私服ダサいわ、嫁は申し訳ないけどブスだわ
あれ…?何かこんな人にトキメいてたのかって現実に戻った。
せめて嫁さんが超絶キレイとかが良かった…。
気持ち分かる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 04:24:13

    彼はあなたの事なんて何とも思ってないし普通に生きてるだけなのにときめかれても迷惑だしほかっといてあげて~~。

    • 6
    • 19/07/22 03:13:50

    うみちゃんママ?

    • 0
    • 19/07/22 03:05:25

    >>15
    え、25にトキメクのは良くない?
    ハタチ以下はあれだけど笑

    • 0
    • 19/07/22 02:43:19

    若い男性からチェックの目線入るとフフってなるよね。

    • 0
    • 19/07/22 02:38:19

    >>13 ママスタじゃブスほど性格悪い説

    • 0
    • 19/07/22 02:35:48

    >>12

    うわ…25の子に発情するなんて

    • 0
    • 19/07/22 02:34:29

    コーチにときめくのとかはまぁ置いといて、私服ダサイとかドン引きするよね。分かるよ。

    昔制服デートしかしてなかったイケメン彼氏と初めて私服で待ち合わせしたら、上下小豆色の中学の時のジャージで表れた。名前刺繍入り!
    次のデートはラッパーみたいな金ネックレスにダボダボな服。めちゃくちゃ似合ってない。

    速攻別れた

    • 0
    • 19/07/22 02:16:50

    なんで?ブスな奥さんのほうが性格で選んだいい人だなって思うけど。

    • 0
    • 19/07/22 01:00:42

    なんか分かるよ(笑)

    子どもの担任の先生がまだ25で、男の子って感じで可愛いんだけどイケメンで、私もあと20歳若かったらなぁ…とか思っちゃう。
    学校で会う時はババア感出ないようにしなきゃ!とか(笑)

    まあ、何してもババアなんでとりあえずくたびれた格好はしないように気をつけてる

    • 0
    • 19/07/22 00:20:20

    >>10
    分かってくれてありがとう!

    • 0
    • 19/07/22 00:16:18

    わかる
    私も担任にちょっとときめいてたけど私服がださくて冷めたわ笑

    • 2
    • 19/07/22 00:14:12

    >>8
    そんな武装されたら、会話なんて頭に入って来ない(笑)

    • 1
    • 19/07/22 00:10:53

    高校のときに
    学ランを着ていてカッコ良かった人とデートの約束を取り付けた。
    私服は爺さんかと思うような茶色いセーターにモモヒキ色のパンツ。
    爺さんから借りてきたようなボロいバッグに学校のローファー。
    会話もつまんないしなんかドン引きして一気に冷めた。

    • 3
    • 19/07/22 00:02:35

    >>2
    女出すって例えばどんな事かな?
    不倫したいわけじゃないんだよね。ただただトキメキたい(笑)

    • 1
    • 19/07/22 00:00:54

    主さん禿げてるよ?

    • 0
    • 19/07/22 00:00:08

    全然わかんない。主、気持ち悪いよ。

    • 2
    • 19/07/22 00:00:00

    >>1違うよー。

    • 0
    • 19/07/21 23:58:51

    めちゃくちゃ失礼な奴ww

    不倫に走らなくてよかったね。

    • 3
    • 19/07/21 23:57:54

    うちのスポ少サッカーの保護者のママさんも学年コーチ2人を好きになったみたいで凄く女を出してて気持ち悪い。

    • 1
    • 19/07/21 23:56:47

    Sコーチかしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ