どうすればいいの?かなり腹立ちます。

  • シンママ
    • 10
    • 文正
      19/07/21 15:19:41

    >>8
    さみしいのかな?
    兄と弟は県外に暮らしていて
    私だけそばにいます。

    私は仕事が不規則で忙しくなる前提で実家のそばに引っ越してきたのですが事情があり、転職をしたら、そんなに不規則なシフトにならなかったので
    もう、そばにいる理由もなくて。

    一番嫌なのが、
    母が
    私のマンションの部屋のものを勝手に整理整頓してしまうので
    どこに何があるかわからなくて、パニックになったこともあります。勝手に捨てられたり、位置替えをされていたりします。
    親切心でやっているのかもしれませんが、気持ちが萎えます。
    やらないでと言っても勝手にやって、物がなくなって聞いても、知らない!って怒ったり。

    みなさん、これやられるの嫌じゃないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ